見出し画像

貴重な情報をシェアしてくださる医師の動画 その7〜「ファイザー社が言う子供に打つ理由」の動画音声の文字起し

「ファイザー社が言う子供に打つ理由」の動画音声の文字起しです。

みなさん、こんにちは。
昨日紹介させていただいた、ファイザー社がね、11歳未満の接種量を決めたというニュースなんですけど、ABCニュース、アメリカン・ブロードキャスティング・カンパニーだと思うんですが、まともな配信会社だと思うんですが、。6月9日に配信しているんですが、量をね10マイクロ、3マイクロにしてると、。これを紹介させて頂きたいんですが、、。

なぜ子供に打つのか?っということも言ってるんですね。まあ、子供には打つなという意見もあるから、それに対して言っているんだと思うんですけど、。この部分なんですが、簡単な英語なんで全部皆さんと読んでいきたいと思います。"Children younger than 12 make up a significant portion of the total global population" 12歳未満のお子さんは世界人口のかなりの多くの部分を占める、"and can develop COVID-19 disease" そしてその年代でもCOVID-19を発症する可能性がありますよ、と。"and also can spread the virus to others." 他の人に、年長者にウィルスを拡げる可能性がありますよ、と。グルーバーって人が言ってるんですよ。さらに付け加えるに"If successful, " 上手く行けば"we believe" 私は確信していると "vaccinating children will help further protect our communities" さらに、プロテクト・アワー・コミュニティ、私たちの社会を子供に打つとことで守ることに違いない、と。さらに守るに違いない。"and contribute to the evolving herd immunity." herdっていうのは群れという意味ですね。a herd of deer、よく私云うんですが、鹿の群れ。集団免疫ですね。集団免疫を進める。evolutionって進化ですからね、集団免疫を推し進めるのに寄与するだろう、と。子供にね、。

子供のことなんて、まあ一ね罹るかも知れないよ、と。子供はね、ただの風邪なんですから、。子供をね風邪から守るなんてことは必要ないんです。集団免疫、社会を守るために子供に打てと、この訳の分からないものを、、。このグルーバーって誰かと言うと、グルーバーっていうのはね、Dr.Bill Gruber、医者っていうか研究者ですね。シニア・バイス・プレジデントなんです。上級副頭取っていうかね、clinical research 臨床研究 and development at Pfizer 臨床部門そして開発部門のそういう偉い人ファイザー社のね。

ファイザー社は、集団免疫を達成するために子供に打つと言ってます。日本はね、ご高齢とか持病で重症化しやすい方だけ打てば良いんです。守られてます。子供はね、。守られているっているのは米国と違って、欧米と違ってそんなに酷いことにはならない。基本的な免疫機能が日本人は高いと言ってるんです。子供はね、子供のコミュニティで流行ってもね、大人にね、悪くなる人にうつんなきゃいいんですよ。ただの風邪でね、子供がいくら風邪をひこうが構わないんです。そしたら自然な形でね、自然免疫、もろ自然な形で自然免疫を介して獲得免疫を獲得してね、まったく変なことは起きません。子供はただの風邪です。
また、お願いします。さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?