見出し画像

貴重な情報をシェアしてくださる医師の動画 その14

「コロナ後遺症よりワクチン後遺症」と題する動画音声の文字起こしです。

皆さん、こんにちは。
TVで50代、60代の方がね、コロナで重症化してると。だから65歳未満の人は早くワクチン打たなきゃいけないということを言ってるらしいんですけど。本当に重症化ってのがあるのかどうなのかお示しさせて頂きたいのですが、。

これ重症化率の縦棒グラフなんですよ。で、分母はPCR陽性者です。1月第3波の時は50代の重症化率は0.8%、60代が2.1%だったんです。で、5月第4波の時はちょっと下がって0.6の1.5%になったんでですけれど、現在若干上がって0.8の1.7%になってます。

0.2ポイントずつ5月より7月で上がってるんですけれども、1月の時と比べればね50代は同じで、60代に関しては低いんですよ。0.4ポイント低いです。これをもって50代、50代、重症化しているからおっかないですよと言うのはおかしいと思います。

それと若年の方でね、コロナに罹って風邪症状は軽かったんだけど後遺症が残っちゃたという報道があってる訳なんですけども、味覚、嗅覚は特殊な感染部位ということで後遺症若干残ってもおかしくはないんですが、その他にね、もう動けないとかね、記憶力がなんとかとかね、兎に角苦しい後遺症が残ってる。そんなね同じコロナ、昔のコロナ、風邪、聞いたことない、って言うか後遺症だけを残す病気なんて世の中にあるんでしょうか?本体が軽くて、。私は無いと思いますね。本体が重いインフルエンザ、ガタガタ震えて熱が出て咳、気管支炎、高熱に伴うインフルエンザ、後遺症って聞いたことないでしょ。でも聞いてみればね、こっちだってその後辛くて、身体が筋肉痛が残って動けないとか記憶力が障害残っちゃったとかね、訊いてみれば同じだと思いますよ。だから風邪ウィルスの一種である以上、後遺症っていうのは本体の重さに比例して残るものであって、新型コロナだけ軽いのに後遺症が凄いっていうことはね、私はあり得ないと思います。

そんなことよりもワクチン後遺症、これは具体的にあり得ますね。本当に心配です。555例の方がファイザー後、関連死亡としてお亡くなり主治医から報告が出ている訳ですよ。直接の副反応かどうか分かんないけどもワクチン打った後、具合悪くなってね死んじゃった人がいる訳ですよ。死なないまでもご高齢の方が大部分なんですがワクチン後遺症で具合悪くなっちゃって寝たきりになっちゃったと、。そういう人が多数居る筈なんですよ。この何倍、10倍、それくらいいる筈なんですよ。もっといるかも知れない。

若い方も含まれてますよ、御臨終。若い方も後遺症で苦しんでる方もかなりいると私は思うんですよね。年齢はこれ書いてありませんけど、ADEM急性散在性脳脊髄炎、後遺症残りますね。心筋炎、後遺症残る可能性ありますね。他にも色々ありますよ。関節炎、関節痛、よくあるんですけどそれがずーと続いてね、最終的にはリューマチのようになっちゃうとかね。頭痛、頭痛いの続いちゃって、後遺症ずっと頭痛持ちになっちゃうかもしれないしね。記憶力障害が残るかも知れない。こっちの後遺症を私は心配してるんですけど、TVの皆さんにも心配して頂きたいですね。副反応報道とかTVであってますか?全く無いんじゃないですか。

ワクチンのネガティヴ・イメージを与えるような報道はなされていないと思います。でも、このワクチンというのはね生ウィルスもどきなんですよ。LNPってのは細胞に溶け込んでそこで遺伝子を入れ込んでスパイク蛋白を作ってね、そこで抗原抗体反応、いわゆる炎症を起こすんですから、。コロナ、風邪感染と咽頭免疫、若しくは軽く気管支に行ったとしてもですよ、表面の免疫だけでいわゆるビレミア、ウィルス結晶にはならないだけど、ワクチンっていうのはウィルス結晶、事実上そうですからね。mRNA LNPエミア、それの結晶、血液にそれが回るわけですから。2回目の後にね、非常に高い確率で、半分以上ではなかったですかね。38度以上でると、。熱が出るから免疫ができてるんだ、それはね寧ろ安心していいことだ免疫ができてると思って大丈夫ですよとね医師がマスコミ出演されて言ってると思いますけども、ワクチンで熱出ますか?不活化ワクチン、2回3回打ったて出たことないですよ、私。沢山打ってますけど、そんなこと、熱が出る可能性がありますなんて言ったこと無いし心配もしていません。生ワクチン、赤ちゃんに打つでしょ、熱なんか出ませんよ。なのにこれは出るんです。もの凄い細胞傷害性、傷つける、細胞を破壊するT細胞が来てインターフェロン関係出して、周辺に炎症性細胞浸潤が起きて、ポロスタグランジン、発熱物質が出て炎症で熱が出るんです。決してただワクチンで免疫が起きて熱なんか出ないんです。炎症で熱が出るんです、全身で。全身の至る所で、。それの後遺症が私、心配なんです、炎症後の。ご老人の全身衰弱の、ワクチンの後遺症で寝たきりになっちゃうのもちろん心配ですけど、若い方の今言ったような炎症後の後遺症がずっと残る、所謂、自己免疫疾患の流れと言っても良いんですけど、それが心配なんですよ。根本的に軽くねコロナに罹るのと、このmRNA LNPワクチン、まあウィルスベクターでも同じだと思いますけど、これを血液中に送り込んでね、その炎症が起きるのとどっちが重症なのかと、どっちが後遺症起こり易いのかと、私はこっちだというふうに思います。
またお願いします。さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?