見出し画像

ファイザー製薬、元副社長のインタビュー記事(日本語訳)

以前に投稿した英原文の機械翻訳です。

スクープ - 元ファイザー副社長: 「あなた方の政府は、あなたを死に繋がる方法でウソをついてます」

窓の外を見て、考えてください、「なぜ政府が私にそんな根本的なことでウソを吐くのですか?」なぜならば、答えはこの方法であなた方を殺そうとしていると私は考えています。彼らはあなたと家族を殺そうとしています。

2021年4月7日 (LifeSiteNews) — Dr. マイケル・イードン、ファイザー製薬元副社長兼アレルギー&呼吸器官チーフ・サイエンティスト、32年間の新薬開発を先導した後、大製薬会社から”最上位のシニア研究者の職位”を退職しました。彼が電話でLifeSiteNewsにインタビューに応じてくれました。

彼は、COVID-19に対する各国政府の「明らかに間違った」プロパガンダを取り上げました。危険な変種という「嘘」、「ワクチンパスポート」の全体主義的な可能性、そして20世紀の戦争や虐殺で経験した大惨事をはるかに超える何かにつながる「陰謀」に対処しているという強い可能性を指摘しました。

主な内容は以下の通りです。
1. 現在のCOVID-19の改良型が免責を免れる可能性は「ゼロ」である。それは "ただの嘘 "である。

2. しかし、世界各国の政府はこの嘘を繰り返しており、私たちは単なる「収斂した日和見主義」ではなく、「陰謀」を目撃していることになる。一方、メディアやビッグテックのプラットフォームは、同じプロパガンダと真実の検閲に取り組んでいる。

3. 製薬会社はすでに、「変種」のための不要な「上乗せ」(「ブースター」)ワクチンの開発を始めている。製薬会社は、現在実験中のCOVID-19「ワクチン」キャンペーンに加えて、何十億本もの小瓶を製造する予定です。

4. 米国食品医薬品局や欧州医薬品庁などの規制機関は、これらの「トップアップ」ワクチンは、緊急使用の認可を受けた以前の注射と非常によく似ているため、製薬会社は「いかなる臨床安全性試験も行う必要はない」と発表しました。

5. したがって、これは事実上、繰り返し行われる強制的なmRNAワクチンの設計と実施が、「製薬会社のコンピュータ画面から何億人もの人々の腕の中に入り、全く必要性も正当性もない余計な遺伝子配列を注入する」ことを意味します。

6. なぜ彼らはこのようなことをするのか?良心的な理由は見当たらないので、ワクチンパスポートの使用と「銀行のリセット」は、世界がこれまでに経験したことのない全体主義を引き起こす可能性があります。スターリン、毛沢東、ヒトラーの悪事を思い出すと、「大量の人口減少」が論理的な結果として残る。

7. 少なくともこのようなことが起こりうるということは、誰もが「そのようなシステムが形成されないように、狂ったように戦わなければならない」ということです。

イードン博士は、「大手製薬会社に就職して......主要な国営放送を聞き、広辞苑を読んでいる」単なる「つまらない男」であると認識し始めた。

続けて彼はこう言った。「しかし、この1年で、私は、私の政府とそのアドバイザーが、このコロナウイルスに関するすべてのことについて、イギリス国民の顔に向かって嘘をついていることに気づきました。絶対にすべてだ。無症状感染というのは誤りで、症状がなくてもウイルスの発生源になっているということです。ロックダウンが機能すること、マスクには明らかに自分や他人を守る価値があること、そして亜種は恐ろしいものであり、これらの厄介な外国の亜種が入ってきた場合に備えて、国際的な国境を閉鎖する必要さえあること。"あるいは、ところで、我々が奇跡的に作った遺伝子ベースのワクチンの現在のリストの上に、免疫逃避の亜種に対処するためのいくつかの「トップアップ」ワクチンがあるだろう。

"私が皆さんにお話したことは、どれもこれも明らかに嘘です。しかし、我々の国の政策全体は、これらすべてが大まかには正しいが、すべて間違っていることに基づいている。"

「陰謀」であり、単なる「収束した日和見主義」ではない「しかし、私がやりたいのは、免疫逃避について話すことです。なぜなら、それはおそらくこのイベント全体の終着点になると思うからです。私は、それはおそらく陰謀だと思います。昨年、私はこれを『収束的日和見主義』と呼んでいました。つまり、さまざまな利害関係者が混沌とした世界に飛び込んで、私たちを特定の方向に向かわせることに成功したということです。つまり、さまざまな利害関係者が混沌とした世界に飛び込んで、私たちを特定の方向に向かわせようとしているのです。」

「それは甘えだと思います。世界中の非常に重要な権力者たちが、次のパンデミックを利用しようと計画しているか、パンデミックを起こしているかのどちらかであることは疑いの余地がありません。なぜなら、何十カ国もの政府が同じような嘘をつき、同じような効果のないことをして、明らかに人命を奪っているからです。

彼らは同じような未来の脚本を語っています。それは、「この厄介な害獣、「バリアント」(ちなみに私は「サミアント」と呼んでいます、ほとんど同じですから)のために、あなたには動き回ってほしくない」というものですが、彼らは皆こう言い、「心配しないでください、潜在的な逃亡者に対処する「トップアップ」ワクチンがあります」と言っています。明らかにナンセンスなことを言っているのです。

想定される最終局面:ワクチンの「パスポート」と消費手当の連動、徹底した管理

「地球上の誰もが、説得されたり、おだてられたり、強制されているわけでもないのに、予防接種を受けるように迫られることになるでしょう。

そうなると、地球上のすべての個人が、名前や固有のデジタルID、健康状態を示すフラグを持ち、「ワクチンを打つ」かどうかが決まることになります。これこそが、この問題の本質だと思います。いったんそれが実現すれば、私たちはおもちゃになり、世界はそのデータベースの管理者の思い通りになるのですから。

「例えば、銀行口座をリセットした後、この(データベース)を利用したアプリを使わないと、ID、名前、健康状態のフラグを使ってお金を使うことができない、ということがあるかもしれません。

"そうですね、確かに国際的な国境を越えることが、このワクチンパスポートと呼ばれるものの最も明白な用途ですが、公共の場、閉鎖された公共の場に入るために必要になるかもしれないという話もすでに聞いています。もし彼らがその気になれば、将来的にはアプリで適切な特権を得なければ家から出られなくなるだろうと予想しています。

"しかし、それが[ワクチンキャンペーンの意図]ではないとしても、そんなことは問題ではなく、それが事実である可能性があるということは、[これを読んだ]誰もが、[ワクチンパスポート]システムが決して形成されないように、狂ったように闘うべきだということです。"

"(そのようなシステムでは)ここに、彼らがあなたにさせることができる例があり、これが彼らが(人々に)させようとしていることだと思います。

「ウイルスとそのバリエーション、時間経過による変異をテーマにした物語を作ることができます。そうすれば、人々は、このウイルスは突然変異する、それは事実であり、変異体を作り出す、それは事実であり、免疫システムから逃れることができる、それは嘘だ、という考えに精通することになります。

しかし、それにもかかわらず、私たちはそれが真実であると言います。そして、私たちがそれが真実であると言い、「しかし、私たちは治療法を持っています、ここに追加のワクチンがあります」と言うと、あなたは、この1つのグローバルな、この1つのIDシステムに基づいたメッセージを受け取ります。ところで、「あなたの既存の免疫特権は4週間有効です」と表示されます。しかし、その間にトップアップワクチンを接種しなければ、残念ながらあなたは「アウト・パーソン」となってしまいますが、そんなことは望まないでしょう?そんなことにはなりたくないでしょう?」というわけで、この仕組みを利用して、人々は上乗せワクチンを受けることになるのです。

政府は嘘をつき、大手製薬会社は前進し、薬の規制機関は邪魔をし、そして起こりうる「大量過疎化」。

"しかし、パトリック、私はコメントする資格があるので、あなたを案内します。バンデン・ボシュが何を言っているのか、私にはわかりません。現在公開されている4,000種類ほどの変異体の中には、免疫力が低下する可能性のあるものはありませんでした。

「それにもかかわらず、政治家や(各国政府の)健康アドバイザーは、そのように言っている。彼らは嘘をついています。なぜそんなことをするのでしょうか?

「もう一つは、並行して製薬会社が、遺伝子ベースのワクチンを調整するのは非常に簡単で、開発を早めることができます。

「そして、本当に恐ろしいのは、米国食品医薬品局(FDA)、日本の医薬品庁、欧州医薬品庁などの世界の医薬品規制当局が集まって発表したことです......トップアップワクチンは、すでに緊急使用許可を得ているワクチンと非常によく似ていると考えられるため、製薬会社には臨床安全性試験の実施を求めないつもりです。

「一方では、政府やそのアドバイザーが、亜種は現在のウイルスとは十分に異なるので、たとえ自然暴露やワクチン接種で免疫があったとしても、あなたはリスクがあるので、このトップアップ・ワクチンを接種する必要があると嘘をついているわけです。つまり、どちらも真実ではないということです。では、なぜ製薬会社はトップアップ・ワクチンを作っているのでしょうか?製薬会社のコンピュータ画面から、必要性も正当性もない余計な遺伝子配列が何億人もの人々の手に渡るのです。

もし、有害で死に至る可能性のある特性を導入しようと思えば、「9ヶ月間にわたって肝臓障害を引き起こす遺伝子に入れよう」とか、「腎臓が機能しなくなるが、この種の生物に出会うまではダメだ」と調整することも可能です(それは十分可能です)。バイオテクノロジーは、率直に言って、何十億人もの人々を傷つけたり殺したりする無限の方法を提供してくれるのです。

「変種、追加ワクチン、規制当局の調査なし......どのステップについても良心的な説明が思いつかないだけでなく、説明されたステップ、説明されたシナリオ、そしてこの偽りの問題に対する必要なある種の解決策は、私が今説明したようなことを許すことになります:未知の、そして不必要な遺伝子配列が、潜在的に数十億人の人々の腕に理由なく注入されるのです。

"私は非常に心配しています......経路が大量の過疎化に利用されるのではないかと、良心的な説明が思いつきません"

不条理にも不可能な」変異体が免疫を逃れるのは「ただの嘘」だ

"世界中の政府が国民に伝えている1つの主要なことが嘘であることを示せたら、全てではないにしても、そのほとんどが嘘であるという私の32年間の経験に基づく意見を取り入れるべきだ"

"最も異なる変種は、2020年1月に武漢から電子メールで送られてきたオリジナルの配列と、わずか0.3%しか違わない。0.3%というのは、これまでの地球上で最も異なる1つの(変種)です。そして今、別の言い方をすると、『すべてのバリアントは互いに99.7%以上の同一性を持っている』ということになります。

さて、「うーん、0.3%では(免疫を逃れてより危険になるには)十分かな」と思われるかもしれません。答えはノーです。逃げるんだ、ほら、ここから出るんだよ.

「人間の免疫システムは不思議なものです。このような新しい病原体に直面したとき、プロの細胞があります。プロの抗原提示細胞と呼ばれるもので、ウイルスに屈しないような、荒くてタフなものです。彼らの仕事は、身近な環境にある異物をつかみ、(細胞内で)手足を引き裂くことです。何百ものピースに切り分けます。驚くべきことに、神と自然が与えてくれた多様性のおかげで、異物を認識するための巨大な可変性があり、あなたの体は最終的に15から20の異なる特定のモチーフを使って、このウイルスにスポットを当てます。エピトープと呼ばれるこれらのモチーフは、基本的にはウイルスの詳細を示す小さな写真のようなものです。これが、エピトープの役割です。あなたの免疫レパートリーは、このウイルスの様々な部分の20種類の正確な写真、クローズアップ写真のようなものです。

「さて、ウイルスのごく一部が変化した場合、例えば先ほど説明した0.3%の場合、その変異体に再感染した場合、あなたの専門家である細胞はウイルスを切り裂き、断片化し、それらを再び提示しますが、驚いたことに、あなたが既に見て認識した断片のほとんどは、変異体の中にまだ存在しています。

「これが免疫逃避に必要なことであり、あなたの免疫から逃れるために必要なことなのです。新しい病原体として登場しなければなりません。その病原体は、あなたの専門家であるチェッカー細胞によって切り分けられたときに、以前に見たことのあるものとほとんど同じものが見つからないような、十分に異なるものでなければなりません。0.3%しか変化していないのに、99.7%(似ている)というのは、とんでもなく無理な話です。

「アリソン・タークという人の論文を見れば、それを確認することができます。また、シェーン・クロッティやその他の共著者もいます。

「彼らの前に、私が理論的に理解していた多核種免疫から、実際に起こったことを説明すると・・・もしあなたの(免疫系の)体に、類似した部分が半分でも含まれているものが提示されたら、あなたの体が『それは新しい病原体だ』と言うことはありえません。

"だから、0.3%が免罪符を回避できる可能性があるというのは、ただの嘘だ。それは意見の相違のようなものでもありません。

「3%では十分ではないと思います。3%では十分ではないと思います。16ヶ月間に起こった変動の10倍です。30%の違いでは十分とは思えません。つまり、実際に起こったことの100倍の変動があっても、人間の免疫システムが新しい病原体であると騙されないことに大きな賭けをしているのです。

何人かの免疫学の教授にこの話をしたところ、彼らも私の意見に同意してくれましたが、「なぜこんなことを聞くんだ?

"つまり、私が今言ったことは、複数の国の政府とそのアドバイザーが、亜種について嘘をついているということだと思うのです。それは大規模なことです! あなたはそれをチェックすべきです。あなたの読者はそれをチェックすべきです。もし本当なら、恐ろしいことだと思いませんか!?その時、私は気づいたのです。

つまり、亜種というのは嘘で、もちろん(亜種は)実際には違うものではないので、"トップアップ "のワクチンは必要ないということです。今、首の後ろの毛が逆立っているはずだよ、彼らは今それを作っているんだからね!」。

"彼らは何十億本もの小瓶を作っている。そして、年末までには入手可能になるだろう」。

「まず、ワクチンパスポートの世界共通データベースに登録することが必要になると思いますが、その後、上乗せしていくことになるでしょう。

「しかし、この問題は解決しません。充分な数の人々が、もしそうなったとしても、『お前たちは詐欺師の集団だ、俺たちは自由を取り戻す、だからこんなことはやめてくれ』と言うまで、これはなくならないだろう。

「一人の人間が荒野に向かって叫んでも、他の学者たちが見て見ぬふりをしていては、私が何も言わなかった場合よりも1週間ほど遅れて、私たちはこのパイプを通って地獄に落ちることになるのですから。

「だから、私は怖いのです。

"変種は違いません。私は彼らを "サミアン "と呼んでいるが、彼らはほとんど同じだ。違わないんです。従って、上乗せワクチンは必要ありませんので、どれにも近づかないようにしましょう。"

なぜ政府は私に嘘をつくのか』。なぜなら『彼らはあなたを殺そうとしている』からです。

「(もし、政府が検証可能な大嘘をついていると認識したら)コンピュータの電源を切って夕食に行くだけではいけません。やめなさい。窓の外を見て、『なぜ政府はこんなにも根本的なことについて私に嘘をついているのだろう』と考えてみてください。なぜなら、その答えは、この方法であなたを殺そうとしているからだと思います。あなたとあなたの家族を殺そうとしているのです。

「優生学の専門家が権力を握っていて、これは、あなたを並べて、あなたにダメージを与える不特定のものを受け取るように仕向ける、実に巧妙な方法なのです。実際にどんなものになるのかはわかりませんが、ワクチンではありません。そして、針の先であなたを殺すこともないでしょう。なぜなら、あなたはそれに気づくからです。

「ワクチン接種から発症までの間の様々な時期に、正常な病理現象を引き起こす何かである可能性があり、その時に世界で起こっている他のことがあるので、もっともらしく否定できるでしょう。その文脈では、あなたやあなたの子供の死は正常に見えるでしょう。

「世界の人口の90~95%を排除しようと思ったら、私はそうするだろう。そして、それは彼らがやっていることだと思う」。

"さて、彼らがその(システム)を使ってあなたを殺そうとしているかどうかは(確実に)わかりませんが、良性の理由は思いつきませんし、その力をもってすれば、確実にあなたに危害を加えたり、あなたを支配したりすることができますから、あなたは(それに)強く反対すべきです"

人間はこのレベルの悪には対処できないが、ソビエト、ヒトラー、毛沢東はその可能性を示している

知性のある人、友人、知人と話をしていても、私が何か重要なことを話していることは伝わっていても、「あなたの政府は、あなたとあなたの子供を死に至らしめるような嘘をついている」と言ったところで、彼らはそれに取り組むことができないということがはっきりしました。そして、私が言ったことを理解している人は1割程度で、9割の人は難しすぎて理解できずにいると思います。私が心配しているのは、このままでは失われてしまうのではないかということです。

「20世紀にロシアで起こったこと、1933年から1945年に起こったこと、東南アジアで起こったこと、戦後の最もひどい時代に起こったことを思い出してください。また、中国では毛沢東などに何が起こったか。

「私たちは、2世代、3世代前を振り返るだけでいいのです。私たちの周りには、これをやっている人たちと同じくらい悪い人たちがいます。私たちの周りには、これをやっている人たちと同じくらい悪い人たちがいます。だから、私は皆さんに言いたいのですが、今回の事件の特徴は、その規模だけです。

「しかし、実際には、これはおそらく血生臭くなく、個人的なものではないでしょうか?舵取りをしている人たちは......彼らにとってはずっと楽なことでしょう。誰かの顔を撃つ必要もないし、誰かを殴る必要もない。バットで誰かを殴り殺したり、凍らせたり、飢えさせたり、死ぬまで働かせたりする必要はないのです。そういったことが2世代、3世代前に起こっていて、私たちの祖父母や曾祖父母はその犠牲者になっていたり、実際にメンバーになっていたり、少なくとも海外から目撃していたりするのです。そのくらい、私たちは近い存在なのです。

「私が言いたいのは、そのような変化が再び起こっているということです。ただし、今は分子生物学を使っています。

「そして、それに賛同する人たちは、おそらく『私は命令に従っただけだ』と言うでしょう。

「でも、私はたくさんの人と話をしてきたからわかるのですが、中には『あなたの言っていることが正しいとは思いたくないので、もし本当だったら対処できないので、このまま片付けてしまいます』と言う人もいました。私が思うに......必要なのは、『ウイルスで死ぬ医学的リスクがなければ、ワクチンを受けないでください!』と人々に伝える正当な理由を見つけることです。これはかなりいい線だと思います!"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?