見出し画像

9.11のために秘密裏に行われた制御された破壊の特殊工作員の告白

機械翻訳です。

2021年9月2日
9.11のために秘密裏に行われた制御された破壊の特殊工作員の告白
マヌエル・ガルシア・ジュニア著

正気でない人は、自分が正気であること、そして世界の他の部分が正気であることを知っており、だからこそ恐れるべきなのだ。本当に正気の人は、自分が正気であることを知っており、世界の他の部分は正気であることを知っている。私は経験から、自分が他の人と話すのに最適な方法は「全く話さない」ことだと学びました。私は経験から、人が私に言うことはすべて正しいと思っており、ほとんど信じていないことを決して漏らしてはいけないと学んだのです。誰が見ても「あなたの言うとおり、私はおかしい」と思うでしょう。

しかし、今、私は生死に関わるような恐ろしい健康上の問題に遭遇し、死ぬ前に911の制御解体の秘密特殊工作員であったことを最終的にアメリカ国民に告白すべきだと気づかされました。あなたが密かに信じていたこと、そして決して口外できなかったことは、すべて真実です。私の話を紹介しましょう。

1980年代、私はアメリカ政府の極秘プロジェクトであるOrbiting Space Laser Weapons Platform (OSLWP)に携わっていました。信じてください、彼らは今もそこにいて、あなたに教えていないだけなのです。HARPプロジェクトは、OSLWPの開発中に行われた低レベルのテストラン実験に過ぎませんでした。

私は、アイビーリーグの大学で物理学の博士号を取得し、数年前に核兵器プログラムに採用されました。私は、ウランやプルトニウムを核分裂させる原子爆弾の核となるゴルフボール大の点火プラグの核融合燃焼速度を測定する電子センサーを設計しました。これを持っているのはアメリカだけで、私がそれを実現したのです。そのおかげで、私は二重に秘密裏にOSLWPプロジェクトに配属され、外の世界での私のアイデンティティは完全に消去されてしまった。

1980年代後半から1990年代前半にかけて、私たちは広大な地下のMXミサイル鉄道コンプレックスでOSLWPモジュールを作っていた。それらのモジュールは、MX Underground Railroad(MXUR)で結ばれたAREA51にある米空軍のロボット型ミニ・スペースシャトル(その存在はもはや秘密ではない)の貨物室に積み込まれる。ちなみに、MXUWMC(MX Underground Weapons Manufacturing Complex)内のステーキレストランは一流で、バー(マティーニと18年物スコッチの最高級ダブルが1ドル!米国納税者のニッケルでよく叩かれたものだ)もある。

OSLWPの機体は、宇宙空間でロボットのように一つ一つ組み立てられ、エンジニアはMXUWMCからビデオリンクとジョイスティックを使って遠隔操作で作業を行っていた。地下に設置された巨大なスーパーコンピュータ・バンクは、すべての計算とコマンド・コントロールを行うために非常に大きな熱を発生し、深い岩盤のトンネルを通ってコロラド川から迂回してきた地下河川によって冷却されなければならない。

2000年になると、OSLWPのフリートが稼働して数年が経過し、MXUWMCでの仕事は激減した。解雇に次ぐ解雇で、私は高給取りのハイテク企業でのキャリアが突然終わってしまい、今後は貯金を切り崩して生きていかなければならないと思っていた。というのも、政府は私が外部の仕事に就くと、うっかり同僚に「情報を漏らしてしまう」のではないかと恐れているからだ。

だから、2000年7月4日に辞令を受けた後は、家でマティーニを飲んでいた。妻や子供たちにとってはあまり楽しいものではなかったが、それにしても彼らには何も言えなかった。少なくとも今は、夜は定期的に家にいて、週に1度はゴミ箱を回収に出すことができた。24時間体制のダレスビルで、電話にも出ない。

そんなある日、アーミーレンジャーでMXUWMCのガードマンをしていた旧友が訪ねてきた。MXUWMCの警備員は、捜索と破壊の能力が証明されていなければならず、私の飲み友達の「キース」は、たくさんの秘密任務を経験していた。彼は1975年末(アメリカが撤退し、公式に戦争が終結した後)にベトナムにパラシュート降下し、ジャングルの中で共産主義者から隠れていた86人のグループを見つけ出して脱出させた。彼と彼の部隊(全員が生き残ったわけではない)は、このグループをベトナムの海岸沿いの孤立した場所に案内し、待機していた米軍の潜水艦に乗せて避難させたのである。1980年、「キース」はドイツのS-100クラスのシュネルブーツ(第二次世界大戦の戦利品で、現在はCIAの海軍部門で使用されている)から夜間にポーランドに潜入し、連帯運動を偵察するとともに、国内の反共産主義スパイを募り、特にソ連の軍事行動を監視することになった。キース」は、ポーランド語の専門家でもあるCIA政治部員を含む小さなチームの「筋肉」だった。キース」のお土産は、チーム脱出時に殺したソ連特殊部隊の歩哨のベレー帽だった(このベレー帽、私も見たことがあるが、キリル文字の美しいエンブレムが縫い込まれている)。キースは特殊部隊での実績が認められ、1982年にMXUWMCの警備員に採用された。私たちはそこで出会い、MXUWMCのバーで夜な夜な語り合った。"Thor's Cave"。

キース」はADHDのような男で、3年後にMXUWMCを辞めたが、私たち二人が所属していた秘密の世界(「ディープ・ステート」と呼んでもいいだろう)からは離れなかった。彼は1985年から1990年まで、アパルトヘイト下の南アフリカ政府に雇われ、CIAが承認・審査した暗殺者として大金を手にした。ジョン・パーキンスは『Confessions Of An Economic Hit Man』という本で、アメリカ政府に秘密裏に雇われた国家の対外経済破壊者としての時代を語って話題になったが、「キース」はアメリカのディープ・ステートに雇われた究極の「人としての武器」だったのである。キースが南アフリカ国防軍(SADF)のために、赤道以南のアフリカ諸国でアフリカ民族主義活動家や組合組織員を派遣し、その報奨金を海外の保養地やスイスの地下室に埋めていた時期には、私はキースと連絡を取ることができなかった。

だから、2000年の秋、ジョージ・W・ブッシュとアル・ゴアの選挙争いで大騒ぎになっているときに、私の家の玄関先に「キース」が現れたのには本当に驚いた。それは、最高裁が目を見張るように明らかにしたように、何の問題もないことになっていた。ディープステートのルールだ。キースは、私があれほど夢中になっていたディープ・ステートの迅速な行動とハイテクの世界に戻るための、非常においしいオファーを持ってくるように命じられていた。そのプロジェクトは、ディック・チェイニーによって運営されており、その目的は、世界秩序を再構築して、アメリカの支配を次の世紀に引き継ぐことだった。断るわけにもいかず、しかも給料は天文学的に高かった(アメリカの納税者のおかげだ!)。

世界貿易センタービルを秘密裏に制御された状態で破壊するという、アメリカ史上最も複雑な偽旗作戦に参加することになったのだ。これは、「Global War On Terror」を開始するための隠れ蓑であり、実際には「War For Complete National Control and World Domination(完全な国家管理と世界支配のための戦争)」なのだが、もちろん彼らはそのようには呼ばないし、書面や電子ファイルにもそのようなフレーズは一切出てこない。闇の政府プログラムに深く関わってきた私たちは、"セキュリティ "についてのドリルを知っていた。

ところで、酔っぱらうとポリグラフ検査の数値が狂ってしまうんだ。しかし、その後は酔いが覚めるまでタンクに入れられ、彼らが満足するまで何度もテストを受けなければならない。退屈ですね。彼らは、あなたの技術的なスキルを尊重し、それを評価しますが、あなたの人間性は評価しません。あなたはただの道具なのだ。

スーパーコンピュータやエンジニア、実験室の技術者が使えるようになった私は、高層ビルを瞬時に崩壊させるためには、どのような配列で、どのくらいの量の電荷が必要なのかを計算することにした。若い物理学者として核爆弾の爆発実験に携わっていた経験が、ここで大いに役立ちました。MXUWMCでは、実験室規模のモデルを作り、ブラストウォールで囲まれたセルでテストしました。チェイニーのGWOT偽旗キックオフプロジェクトのために改装されたMXUWMCに戻ってこれてよかった。

なぜなら、GWOT911(これも "口だけ "の略語)は、アメリカの生活様式を最良の状態で維持するために必要な作戦だと、誰もが知っていたからです。この言葉には大きな意味があり、自分たちの間では親しみを込めて「AWOL」と呼んでいました。この作戦は、WTCビルに誰もいない長期休暇中の夜に実行されるものだと信じていたようです。しかし、人は常に自分自身と自分のしていることについて最高のものを信じているものだ。少なくとも、チェイニーの円卓会議(ジョージ・W・ブッシュは何度か護衛されていたそうだが、警備員の小言として「キース」から聞いたことがある)のような、長官の内部評議会より下のレベルの人間にとっては、私たちも同じだった。

とにかく、私の計算と実験は非常にうまくいき、GWOT911物理部の他の制御された爆弾の設計者たちの最良の結果と一致した。その結果をもとに、技術的なコンポーネントパッケージが設計され、MXUWMCの工場で製造されることになったのだ。配置換えチーム(ET)を選ぶ段階になって、私はチーム6の「物理担当」に選ばれ、キースにはチームの「筋肉担当」になってもらった。私の小隊は20人で、残りの18人は、解体用の定置技術者、電子機器や回路を破壊するスペシャリスト、そして「キース」のようなセキュリティ・トルーパーで構成されていた。これは、アドレナリンが出まくるエキサイティングな仕事だった。

2001年の労働者の日の週末に、空調、配管、エレベーター、電線管の修理工として2週間足らずの間に、すべてのチームがWTCツインタワーと第7ビルを解体するための配線を行った。その後、私たちは家に送り返され、散り散りになってしまった。

しかし、それを知るまでに時間はかからなかった。2001年9月11日、WTCビルは爆破され、その倒壊の様子は多くのカメラに収められ、世界中の人々が見て、私たちを支配するディープステート(深層国家)の素晴らしい、しかし隠蔽された力に屈服することになりました。これを見て、私も皆さんと同じように驚きました。私はこれを「アメリカのファティマ」と呼んでいます。なぜなら、911のテレビ中継を見ていた多くの人々が、その日、奇跡的にすぐに工学と物理学の教育を受けたからです。

その夜、「キース」が政府の無名のリムジンに乗って私を迎えに来てくれた。それまでに私は、彼がGWOT911の私の個人的なセキュリティモニターであることを理解していた。率直に言って、『エディ・コイルの友人』のラストシーンを生きているのではないかと思うほどだった。しかし、結果的にはそれよりもはるかに素晴らしいものだった。GWOT911事務局は、世間を混乱させ、911の「スペクタクル」(GWOT911の関係者は、世間一般に「9月11日」として知られている出来事を「スペクタクル」と呼んでいる)の真の目的に蓋をするために、長期的な秘密情報プログラムを強化し、維持する必要があると考えた。「キース」はその活動に参加させるために私を迎えに来たのだった。その夜、私はサンフランシスコでおいしいシーフードのディナーをいただきました。もちろん、ディナーの前にはマティーニ、ディナーの後には18年物のスコッチをいただきました。この話を聞いてプログラムに採用されたことで、私の銀行口座には7年間の楽な仕事のための大金が電子的に振り込まれたのです。私の偽装は、「引退した物理学者」(核爆弾の研究のため)で、911事件はオサマ・ビン・ラディンと19人のサウジアラビア人子分(彼らは皆、チェイニーを通じてGWOT911に提供された消耗品であり、「ワシントンと同盟関係にある石油業界」が計画を遵守するための一部であった)のみの仕業であるという「公式ストーリー」を支持する素人のエッセイを書いていた。

GWOT911事務局にとっての問題は、3億人のアメリカ人と数十億人の世界中の人々が、ツインタワーと第7ビルの崩壊をテレビで見ており、これらが制御された解体でなければならないことを誰もが知っていたことだった(つまり、見ればわかるだろう?工学の学位を持っていないと考えられないのではないでしょうか?) それに、「洞窟に住むアラブ人」がアメリカ国内でこのような大胆で破壊的な作戦を考え、実行できるとは、アメリカでは誰も信じていなかった。そこで私は、すぐに「トゥルーサー・コミュニティ」と呼ばれるようになった人々のメッセージを阻止するために、多くの「インターネット・インフルエンサー」の1人として採用された。最初は簡単な仕事でしたが、すぐに飽きてしまいました。重力のように、真実主義者たちは決してやめようとしない。トゥルーサー信仰は永遠に続くものであり、それに反対し続けることは時間の無駄であることがはっきりしたのだ。しかし、それをすることで得られる収入は良いものでしたので、私は熱意を失わずに続けていました。

2002年から2008年の間に、公式ストーリーの技術的な部分を詳細に説明する多くの大規模なエンジニアリングレポートが発行され、ペンシルバニア州やペンタゴンに散らばった旅客機の破片を撮影した膨大な数の写真が公開されました。これらのうちどれだけが本当のことなのかは分かっているが、それについては皆さんのご想像にお任せする(この話はすでに長くなりすぎているので、そろそろ終わりにしたい)。

ただ、メガネの日について、もう一つだけ小ネタを紹介しておこう。ツインタワーの配線にはET24台のうち22台が使用されたため、7号館には2台以上の配置チームが配置されず、それぞれが2倍以上の階数の配線をしなければならなかったため、急いで作業をしなければなりませんでした。その結果、彼らは少し失敗してしまったのです。その結果、WTC7は内部に大きな損傷を受けながらも建っており、WTC1の破片が落ちてきて燃えたことで火災が発生しました。WTC7の火災は、WTC1の崩壊によって道路下の水道管が切断され、すべての消火システムが機能しなくなっていたため、消火することができませんでした。その日の何時間か後に、WTC7はついに崩壊した。

2007年になると、GWOT911が本当にアメリカの民主主義を適切に導き、アメリカ国民に確実な繁栄をもたらすものなのか、私は幻滅してしまった。ご存知の通り、私たち技術系プロペラマンは、政治的な洞察力に欠けています。自分は賢いと思っていたが、これは自分にも当てはまることだとようやく気がついたのだ。その頃には、私のような人間のおかげで、アメリカの言論界では、トゥルーサー意識は非常に控えめになっていた。そのため、完全になくなることはないにしても、風邪のように無害なものとして、長官は無視していた。

そして、2008年10月9日、キースは私を訪ねてきた。局長からのメッセージは単純明快だった。二人とも、今後は貯金を切り崩して静かに暮らすようにとのことだった。そして、生涯にわたる官房機密契約の保安規定を決して破ってはならない。その後、「キース」と私は外に出て、ジャック・ロンドン・スクエアの「スコット・シーフード」で、メーカーズマークとウッドフォードのバーボンとソーダをたくさん飲みながら、素晴らしいフィレミニョンとシュリンプ・スキャンピのディナーを楽しんだ。キース」はストレートのバーボン派で、私はバーボンかウォッカティニーのどちらかに偏っており、「キース」は貯めに貯めたSADFの贅沢な日当から買って使っていた。そのあとすぐに、「キース」はどこかに飛んでいった。美しいリゾート地にある、金色に輝く自分だけのダークサイトに。キースは、"人生の意味 "については単純明快な男だ。

その翌日には、2008年の金融危機が発生した。「また制御された破壊か」と私は思った。混乱した経済状況の中で、アメリカ政府は私のようなはみ出し者のことを忘れてしまい、ディープステートからのメッセージを受け取ることはなくなりました。私はただ、バードウォッチングをしたり、インターネット上に時々投稿する「政治的な言葉の落書き」を書いたりする生活をしていました。これは、私が反トゥルーサーのインフルエンサーとして秘密裏に活動していた頃から習慣化していた文章を書き続けることで、退屈をしのぐための手段だったのです。

私たち物理学者、特にMXUWMCやGWOT911のメンバーは、地球温暖化について昔から知っていました。しかし、それは外では言われないことであり、石油業界がスペクタクル・デーのために供給することを任された消耗品は、ディープ・ステートが石油業界に地球温暖化を世間のレーダースクリーンから遠ざけるための支払いとして要求した対価の一部だったのです(その取り決めを仲介した闇の帝王が誰であるかはお察しの通りですが)。信じてほしいのは、そのようなハイエンドの人々は皆、純粋なビジネスマンであり、彼らには友人はおらず、"利害関係 "があるだけだということです。

私はありきたりの人間で、子供がいて、子供のために最善を尽くしたいと思っていますし、私たちの未来がどこに向かっているのか知っています。そして今、私は気候変動について率直に書く自由を手に入れました。そして、気候変動について公然と書く自由を得たのです。単純に考えれば、私たちプロペラ船乗りは常に単純ですが、気候変動について私が警告を発することで、一般市民の心を揺さぶり、それが政府やすべての政府に影響を与え、持続可能な社会と持続可能な人類の文明のために、エネルギーと食糧のシステムを変革するために、国家のインフラを変える行動を起こすことができると考えました。私はこの10年以上、そのための記事を書くことに喜びを感じていました。しかし、そのような革命は起こりませんでした。私はただの夢想家で、技術に詳しく、社会政治には疎いのだと思います。

そして今年、私は医学的な診断を受けました。そして、私の長い未来への展望は、はるかに短い時間軸に崩壊しました(また制御された解体)。私は祈るタイプの人間ではなく、自分を論理的で道徳的なリアリストだと思いたいのです。だからこそ、私は "豆をこぼす "という確信に至った。なぜかというと、彼らは私に何をしてくれるだろうか?それに、誰も気にしないでしょう?誰も注意を払わないし、誰も気づかないし、誰も人の話を聞かないし、誰もが自分の専門家であり、自分で調査をする。

これが私の話です。信じるか信じないかはお好みで、私は気にしません。私はこの話をしたことで心が安らいだし、むしろ楽しんでできた。私はこれからも、バードウォッチングや落書きをして、幸せな日々を過ごしていきたいと思います。それ以上に言えることは、今は自分の世界なのだから、皆さん、長続きさせたければ大切にしてください(でも、そうはならないと思いますが)。

ありがとうございました。

注:はい、これは風刺です。
マニュエル・ガルシア・ジュニアは、かつては物理学者でしたが、現在は怠惰な主夫として、物理的あるいは社会的な問題や相互作用についての分析を書いています。彼の連絡先は mangogarcia@att.net です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?