見出し画像

医療科学ジャーナリスト、10年前の警告(文字起こし)

我々に分かることは、WHOが全員にワクチンを強制すべく動いていることです。そして、全員の生涯にわたるデータを得るようなシステムです。ミーティングでは、多くの国々がその意図を否定しました。自発的なものだ云々と。しかし、その間ずっと強制ワクチンのためのインフラを作り続けているのです。

こう言うかも知れませんね、「どうしてそんなことが可能に?」「我々の保健当局がどうやって?」と。「健康安全機関のやっていることは、、メディアは、、どうやって全ての安全策が我々を裏切り続け得るのか?」私が思うに、この計画は何年にもわたり熟考されてきたものです。そして不幸なことに、多くの当局者が「買収」されているのです。これを受け入れねばなりません、人々を守る立場の当局者は、実際には警告を発しているわけではないことです。彼らがこれらの物事を起こしているのです。私の研究文書に私がアクセスできるならば、彼らもまたできるのです。これについて重要な役割としては、悲しい話ですが、メディアです、申し上げたように。

私が学んだことは、メディアからは決して重要な情報が出てこないことです。そして、見えるようには信頼性の無いことです。私は自身で見てきました、単にプロパガンダツールではなく、いかにシステム的かを。まさにメディアは重要な事実を報道しないことがあります。そうではなく、単に毎日の些細な話を取り上げるのです。ほとんどの人は何が起こっているのか全く分かりません。

この健康危機のあと、新たな政治権力が導入されるでしょう。これはWHOになるでしょう。これらの事柄の実施を組織する担当としてです。国連もです。そして、これが同時に起こることでしょう、おおよそ全ての国で並行してです。何故なら、全ての国が同じ自発的ワクチン接種のスケジュールに従うからです。そして、この期間の後、全政府の国有資産が統合されるのです、単一の新たな仕組みにです。これ自体がWHOと国連の下に組み込まれるのです。(政治家の中には示唆する者がいます)WHOが当然の世界的健康権威になるべきだと。

世界政府創生の明らかな計画があるんです。そして、パンデミックはこのゴールの手段に見えますね、このワクチンと同様にです。そしてまた、道具として、この単一の世界パワーという古くからの夢を満たすためです。

ここで私が声明していることは、未布告の秘密の生物戦争が戦われていることです。市民に対する生物戦争が起こされています。実行されているからです。小さなグループによって数十億人の多数に対してです。狡猾さと騙しによって実行されているのです。厳密に言えば、我々に喧伝されている生物兵器というのは予防薬であり、これを自発的に接種しなければ、メディアのヒステリーを信じなければ最終的には接種を強制されるのです。

今や個々人が声を上げることにかかっています、「政治的イベントに影響させる」と。「私は権力にある者に問う、答えを要求する、私には共に決める権利がある。」「独立した科学的根拠を要求する、」「このワクチンが安全であり、必要であり、そして誰かが障害を負ったら、適切な補償が与えられることだ。」そしてまた、我々にかかっているのです、他の人々に何が起こっているのか知らせることです。主流メディアでは報道されないからです。

メディアは単に健康組織からのプレスリリースしか報道しません。非常に忠実にです。そして、ウィルスの危険性云々を強調するのです。だから私は皆さんに訴えるのです。ご自身で調べてください。何が真実で何がそうでないかチェックするのです。事実をチェックするのです。ご自身の意見を持つのです。もし私に同意してくださるなら、つまりこのワクチンが不必要であるということですが、皆さんも無くても困らないと。パンデミックはあるのですが、他にも十分に安全性が証明されている対処法があります。ビタミン、ビタミンDがあります。非常に単純な衛生対策があります。手を洗うとか、オフィスや学校の定期的な殺菌、分かることでしょうこのような危険な実験をする必要性など無いことが分かることでしょう。そして、ワクチン接種強制など必要ないことをです。

2009年 「生物兵器テロと大量殺戮の画策の罪で、WHO、国連、政府及び企業の最上級役員数人をFBIに告訴」した勇気あるオーストリア(スイス生まれ)の医療科学ジャーナリスト。

【告訴内容】:連邦準備制度を管理する国際銀行家、WHO、国連、NATOの指示の下で米国内で活動しているグループによる米国法に違反しているバイオテロ行為の証拠を提示しており、このバイオテロは、遺伝子組み換えインフルエンザパンデミックウイルスを使用して、死を引き起こすことを目的として、米国の集団に対して大量虐殺を行うことを目的としており、このグループは、米国の高官庁と癒着している。

《具体的に告訴された人物》
・アメリカ大統領のバラク・オバマ
・国連インフルエンザシステムコーディネーターのデイビッド・ナバロ
・WHOのマーガレット・チャン局長
・米国保健福祉省長官のキャスリーン・セルビウス
・米国国土安全保障省長官のジャネット・ナポリターノ
・銀行家のデビッド・デ・ロートシルト(ロスチャイルド)
・銀行家のデビッド・ロックフェラー
・ジョージ・ソロス
・オーストリア首相のヴェルナー・フェイマン
・オーストリア保健大臣のアロイス・ストーガー

https://www.bitchute.com/video/mxf5Vew5IODU/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?