見出し画像

米軍とディープ・ステートの攻防

テレグラムからの転載です。

【本日のインテル】 

昨日お知らせしたタイムラインは最終のもので、11日までにトランプ大統領が再選を果たし、Deep Stateとの戦争に決着が付くことになりそうです🙂 その根拠となるのが、2018年9月12日にトランプ大統領によって署名されたEO13848(Imposing Certain Sanctions in the Event of Foreign Interference in a United States Election)で、この大統領令が今年9月12日に失効してしまうため、トランプ大統領は11日までに是が非でも選挙結果を覆し、大統領に復帰する必要があるからです☹️ EO13848が失効すると、選挙詐欺に関与した国家反逆者の逮捕に軍を動員できなくなるため、9/10までに反乱法が行使される見通しです🙂https://t.me/NicholasVeniamin/4462

勿論、Deep State側も黙っていません☹️ 合衆国憲章25条によってバイデン翁を弾劾させ、オカマラ・ハリスの大統領就任を既成事実化させる計画を目論んでいましたが、外遊中のハリスに帯同するスタッフがハバナ症候群を発症したためにスケジュールが遅れ、遭えなく計画は頓挫してしまいました🤣 追い詰められたDeep Stateは世界各地で自爆テロを敢行しますが、何れも情勢を覆すにはほど遠いショボい結果に終わっています😂 そして次は「死なば諸共」とばかりに三峡ダムを決壊させとか😂 どうせ失敗すると思いますが、まあお手並み拝見といきたいと思います😁
https://www.foxnews.com/politics/kamala-harris-vietnam-delay-havana-syndrome-singapore

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?