見出し画像

人々の覚醒が試されるワクチン接種 その36

動画字幕の書写です。

「ニュルンベルク綱領違反」 に関する話★AMERICA’S FRONTLINE DOCTORS 刑法チーム★トッド・カレンダー弁護士

この陰謀の範囲はとても広くすべての国、世界の隅々で起こっているからです。そして、すべてが統一されています。実際のところ、すべてWHOによって指示されており、それは国際条約に基づいています。

196の国がこれに合意しました。つまり、主権を停止してWHOに委ね私たち全員を統一的に指導しているのです。なんてことでしょう。実験的な薬物の接種を人々に強要しようとしているとはご存知の通り。

私たちはここにいる以前に「人間」です。「ニュルンベルク条約」というものがありました。これは第二次世界大戦中にナチスが医療実験を囚人におこなっていたことから生まれたものだと思います。

これに対して、第二次世界大戦の勝者たちは「二度としない」と言って各国が集まって「国連条約」の前身を作ったのです。同時期に国連が設立されていたからです。そして、その条約に署名したすべての国は自国の法律に定着させました。

私たちの場合は、緊急使用許可法でニュルンベルク綱領を模したものです。ここには「実験なので、誰かにこれを強要することはできません」とあります。これが国際法です。そして、それが連邦法なのです。そして、それは各州でも真似されています。そして、これらの法律に署名したすべての国がまったく同じことを法律で定めています。

では、私たちはどうすればいいのでしょうか?陰謀はあまりにも広大でどうやってそれを克服するのか?そこで私たちは、刑事告訴状のフォームを作ることにしました。そして、これをオンラインで公開しました。これまでに12000人がダウンロードし、多くの人が記入し、提出しています。なぜなら、私たちには秘密兵器があるからです。

その秘密兵器とは、“Universal Juridiction”と呼ばれるものです。これらの犯罪は非常にひどいもので、もし立証されれば、どこでも誰でも調査する権利があります。そして、どこの誰であれ、刑事責任を追及する権利があります。それが私たちの行なっていることです。

人々は出口をさがしているし、助けになる方法を探している。私たちは皆、助けようとしています。今、世界中の誰もが、みんなが、その機会を得ています。告発フォーラムをダウンロードして、自分の小さな法律の断片を書き込んでください。同僚と私は彼らを助けるためにここにいるので、彼らは地元の法執行機関に提出します。

一般的には、地方議員に提出することが多いでしょう。なぜ合理的な疑いをかけるのかというと犯罪があり得るからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?