見出し画像

リスク選択の問題だけど、薬は怖い。

以前「コロナウィルス感染顛末記」と題する私自身の感染の投稿をしました。入院先の病院で最初に処方されたのがアビガンで、肺炎の改善が見られないことからレムデシビル投与に切り替えられました。確かこちらの薬は高額治療になると看護師に告げられたように記憶してます。テレグラムに投稿された以下の文章を読むとゾッとしますが、現在は何事もなく生活できています。

=== テレグラムに投稿された文章 ===

ファウチとCDCは、レムデシビルと呼ばれる抗ウイルス剤で皆を殺してきました。
簡単に説明すると...レムデシビルは腎臓を破壊し、体内の水分を取り除くことができなくなります。
その結果、肺が水でいっぱいになってしまうのです...。
肺炎に感染した肺のX線写真は、水で満たされた肺のX線写真とは全く異なるにもかかわらず、病院はその後の肺水腫を意図的に肺炎と誤診します。では、公式に定められた治療法は何か? 
強制的な挿管である。

そうなんです。肺炎の場合は挿管が有効ですが、肺水腫をわざと肺炎と誤診した場合は、挿管すると肺が破壊されて患者が死んでしまいますから...。

もちろん、誰もこのことを理解していません。なぜならば、これもまた「Covid-19による死亡」というレッテルを貼られ、Remdisivirの症状はすべてCovid-19の症状として記載されているからです...巧妙でしょう?ほぼ完璧な殺人だが、一つだけ小さな問題がある....、真実は常に明らかになるのだ。

いったい何人の患者がこの方法で死んだのだろうか?来院してPCR検査の偽陽性結果を得て、観察のために入院する必要があると言われます。 そして、抗ウイルス剤としてレムジビルを投与された後、薬が腎臓を破壊し始め、急速に悪化していくのです。

もちろん、彼らはウイルスのせいだと思っているのだが、呼吸するのがどんどん困難になっていく。彼らは自分の体液で溺れている。テレビで見たことのあるコビットだと思って...自分を攻撃しているのはウイルスではなく薬だということを誰も知らない...。

 彼らは自分の体液で溺れ始め、病院では呼吸を助けるために挿管するように指示されています。もし、これが肺炎だと言われれば、気管挿管は助けになるかもしれませんが、そうではないのです。肺水腫で、この場合、強制的に挿管すると肺が破壊されてしまいます。

つまり、文字通り、来院時には健康だった患者が、数時間後には高圧空気挿管によって肺を吹き飛ばされているのです...
そして、彼らが死んだとき、その死はCOVID-19としてリストアップされるのです。そして、彼らが経験したRemdisivirの恐ろしい症状は、Covid-19の症状として公式に記録されるのです。

これらの殺人は、彼らのもう一つの武器である死のダブルタップワクチンに向けてより多くの人々を誘導するために統計的に使用されます。

これはジェノサイドです!さらに増加しており、まだ彼らの嘘に騙されていない人々、つまり私たちと私たちの子供たちを狙っています。

COVID-19治療のために、病院でのレムデシビルの使用を徹底的に義務づけています。

https://www.facebook.com/svukmanovic1/videos/1176294916114197

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?