見出し画像

米国の大量逮捕が始まった模様

凄まじいことが起きようとしています。張楊さんのYouTubeで言及された人名は、ヒラリー・クリントン、カナダへ逃亡しようとして国境で逮捕されたナンシー・ペロシ下院議長、イタリア大統領、ローマ教皇、今後はミシェル・オバマ、警察署長、市長、億万長者、ハリウッド・スター、マスコミ従事者、外国指導者が含まれるそうです。州知事やジョー・バイデンはそれに引き続いて逮捕されるようです。最高裁ロバート判事も含まれるでしょうね。

既に空軍は、米国からでていくプライベート機を監視しているとのこと。海上もボートでの脱出を監視する空母が西海岸と東海岸に展開されているとのこと。また、すべての州に軍隊の配置は完了していることから一斉に逮捕が始まるようです。これらの逮捕に関わる証拠の公開が予定されているようですが、20万点ほどあることから確認にも相当な時間が必要になるようです。

トランプ大統領の1期目の目標はディープステートの一掃だったことから1月19日までに完了するとの見方があります。ビジネスマンらしく期限を守るようです。新政権の副大統領は、マイケル・フリン中将との話もでていました。そうなら司法長官は、シドニー・パウエルではとも思ってしまいます。

フリン中将は、ビッグテックのサービスは一旦止まることがあるけど、また再開するから心配ないと最後のツイートをしたました。任期の残り10日を切ってこのどんでん返し、トランプ大統領はやはりただ者ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?