見出し画像

情報公開で明かされた Satanic Cult Awareness

米国の情報公開で明かされた警察の訓練マニュアルにsatanic cult awarenessというものがあるようです。これは悪魔崇拝のカルト宗教に関わる人たちの犯罪の特徴や傾向をそれぞれの宗派の考え方や行動、儀式から解説して一般犯罪とは異なる視点で捜査することをトレーニングするものらしいです。

驚いたことに現存する宗教団体の名前がずらりと列記されています。またそれぞれの宗教にとっての特別な日とその日に行う儀式、儀式には生贄になる人間の性別や年齢なども細かく記載されています。

こんなに多くの組織が生贄を必要としていたなんて驚きです。世界では毎年100万人の子供が誘拐されているとの報道もあり、最近ではミャンマーのクーデターは中国に支援された麻薬取引の軍部と米国民主党に支援された人身売買のアウンサン・スー・チーとの対立だったとも言われています。恐ろしい話です。

情報が如何に隠蔽され、操作され、マスメディアで嘘を流していることが分かってきて人々の覚醒がどんどん進んでいきます。池上彰のTVでの発言が日本では話題になっているようですが、民衆を馬鹿にしたTV番組は見ない方が良いと思います。そして情弱にならないよう自己防衛しないとならない状況が以前よりも強くなっていると思います。

https://www.ncjrs.gov/pdffiles1/Photocopy/140554NCJRS.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?