見出し画像

リン・ウッドとシドニー・パウエル、両弁護士を相手にするドミニオン社

今日リン・ウッド弁護士が興味深いコメントをテレグラムに投稿しました。

Last night, I was honored when Sidney Powell called me and asked me to serve as lead counsel for her in defending the frivolous defamation lawsuit filed against her by Dominion.

I quickly accepted. Get ready to rumble, Dominion. You made a mistake suing Sidney. You are going to pay a heavy price.

Sidney and I will not be intimidated. We will not go quietly in the night.

Hey Dominion, I will see you and your employees and officers soon as truth is pursued and established. I will see you across the table where you will be subjected to a thorough and sifting cross-examination under oath. I know how to deal with legal bullies like you.

Check my record.

ドミニオン社は、シドニー・パウエル弁護士を同社の製品が選挙不正を行うように設計されている等、事実無根とその言動による損害賠償を数千億円規模の請求する訴訟を起こしました。FoxTVも訴訟を起こされルー・ドブスの番組を辞めて彼を解雇しました。

パウエル弁護士は、ドミニオン社は面白いことしましたと当初コメントしてたようです。それはドミニオン社が自ら投票の不正操作が無いことを証明しないとならないからです。そして、名誉毀損裁判のエキスパートであるリン・ウッド弁護士に協力を仰いだのでした。

リン・ウッド弁護士は、「ドミニオン社、やり合う準備は出来てる」、「シドニーを訴えるという間違いを犯した。大きな代償を払うことになる」、「シドニーと私には脅かしは効かない」等々。裁判は名誉毀損が成立しなければシドニー・パウエルが言ったことは真実となる。そうなればドミニオン社にとっては致命的なのに、やはり脅かしの訴訟だと思いますね。相手が和解で引き下がると思っていたのか? それはリン・ウッド弁護士が言うように、どうやら間違いを犯したようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?