見出し画像

ディープ・ステートに属す人たちのトンデモ思考 その31

『予防接種を受けた人はどれくらい余命がありますか?』
2021年8月23日  出典:Stop The Crime|スティーブン·フィッシュマン著

2021年8月8日

予防接種を受けた人はどのくらい生きられますか。

私は2015年に血液生物兵器として使用するためにグラフェンオキシドの特許を開発した友人のマイロ·キャンデリアン博士にこの質問を延期しました。

カンデリアン博士は、私が「大量虐殺グローバリスト」と呼ぶ人物です。カンデリアン博士は、ジョージア州ガイドラインの第10条に従い、「地球上のがんにならないで、自然のための余地を残してください」と言うことはめったにありません。

カンデリアン博士は世界保健機関の医療貢献者であり、クラウス·シュワブと「グレート·リセット」を非常に支持しており、2022年のWHOの二次目標である世界デジタル通貨を導入しています。

キャンデリアン博士は、世界人口の95%ができるだけ早く安楽死させる必要がある「無用の食人」だと考えている。

「シカゴ、ボルチモア、ロサンゼルスのダウンタウンを見てください」と彼は言った。「そして、なぜ役立たずの食べ物を狂犬病のように捨てなければならないのか、はっきり分かるでしょう」
彼は批判的人種理論を推進する「伝染性教育者」を軽蔑し、「ワクチン」が「地球上のヒトがん」を終息させると自信を示した。

キャンデリアン博士はフリーメイソンの義務と世界から「人類疫病」をなくす義務を熱心に支持している。

しかし、個人的なレベルでは、彼と私はジュネーブのレミンス·ド·ヴォーで提供されている同じエキゾチックな料理に情熱を共有しています。クリーム·オブ·ハチドリスープとエルク·タングです。

私たちは2人とも料理の天才ガストン・セレード・リビエール(Gaston Serede Rivierres)シェフのファンです。

そこで私はマイロに尋ねた。「ワクチン接種を受けた人は、一度ジャブを打たれたら、どのくらい生きなければならないのか、どうやって確実に分かるのか?」

彼は「サイクル終了式」と呼ばれる情報を私に提示した。

彼は計算がいかに簡単かを説明した.
「簡潔さの力」と彼は言った。 「注射からサイクル終了まで最大10年のサイクルがある」と彼は詳しく説明した。 「そして、それは非常に簡単に判断できます」

彼は血液学者なら誰でも顕微鏡で数秒以内に見ることができ、電子顕微鏡で見ることができると話した。 彼は「グラフェンオキシドまたはグラフェンオキシドによって影響を受けた(または汚染された)血液の割合はサイクル終了計算の互恵性だ」と暴露した。

言い換えれば、血液中に20%のグラフェンオキシド劣化を持つ「接種者」は、他の入力基準を除けば、8年間生きることになる。 [10年20%減]

酸化グラフェンの劣化率が70%の人は3年以上生きられないだろう。 [10年減70%]

ジェーン·ルビー博士は最近、ポッドキャストでシチュー·ピーターズのインタビューを受け、グラフェン·オキサイドにさらされた時、血液が悪化した例を見せた。

グラフェン・オキシドは、知らない人にとって、メッセンジャーRNAスパイクタンパク質とプリオンの構成要素で、心臓、肺、脳、血液と酸素戦争を繰り広げている。

グラフェンオキシドは体内から必要な酸素を奪い、アナフィラキシー・ショック、毒性血液凝固、致命的な肺麻痺、ミトコンドリア癌、内皮癌など多くの合併症を引き起こす酸素スポンジです。

Mylo Canderian博士の見解は、クラウス.シュアブ、ビル・ゲィツ、大製薬会社(Big Pharma)のCEOとほぼ同じです。みんな死なせて!

私はマイロに2番目と3番目のショットとブースターの効果とサイクル終了表の変化を尋ねた。

マイロは血液検査を通じてすべてを測定できると答えた。 注射やブースターが多ければ多いほど、顕微鏡で見ると血液が悪くなり、肥料に変わるのが早い」と話した。
最後に、私は彼に、何十億人もの人々を殺そうとする陰謀が、どうしてそのようなエリート集団によって秘密にされるのか尋ねた。

彼の答えは「あなたはフリーメイソンリーについてよく知らないでしょう、スティーブ?」でした。

そして、そこにあります。
https://operationdisclosureofficial.com/2021/08/23/how-long-do-the-vaccinated-have-left-to-live/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?