見出し画像

サインプレートを作る

※ただいまブログお引越し中。
この記事は2015年8月6日のものです。

昨日に引き続き、我が家のオアシスを整備中。なが〜いベランダのスノコの壁。以外とディスプレイに悩む…。
ちょっとながすぎるんじゃね( ̄Д ̄)ノ?前の半畳ほどのベランダからして贅沢な悩みだ。なかなかバランスが取れないのは車輪やミルク缶などの大きなオブジェがないからだ。っって、ほんとかいっ?ヽ( ̄д ̄;)さすがにこのベランダでそこまでするには気が引ける。ちゅうことでワンポイントにサインプレートを、昨日のスノコの残りでステンシル。

どう?いけてる?いけてる?
いけてる〜|( ̄3 ̄)|
ガーデニングに全く無関心な旦那様はうちのベランダで何が起こってるか、ぜんぜん知らない…( ̄▽ ̄)ノ
BBQ網の棚にも+帽子でおめかし。この、サインプレートは、ミンネで販売する予定。(スノコは使わないけど)気になる方はミンネに来てね。↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?