見出し画像

8月最後のガーデニング

※ただいまブログお引越し中。
この記事は2015年8月31日のものです。


ガーデニングと言っても、植物にはほぼ触っていない。カイガラムシに多肉ちゃん達をかなりやられて緑が半分以上減りました( ̄Д ̄)ノ
9月を迎えるにあたって、こんな見栄えが悪いベランダガーデンじゃ、やる気がでないんで今日はベランダの模様替えをしました。

全体↓

やっぱ、緑が少ないときまりません。
気長に生き残りちゃん達を育てます。カイガラムシ許さん…( ̄Д ̄)ノ
今年の夏はなぜか、外での作業ばかりしてしまったので、ガングロになりました。最後に長年の研究の末、素敵に蚊取り線香をたく方法を思いついたのでご紹介します( ̄▽ ̄)ノ

終わったら、このままゴミ箱へ。い〜でしょ。( ̄▽ ̄)ノそういえば、昔、姪っ子が言ってました。かににさされてちががでた…と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?