見出し画像

ベランダガーデンにオアシスを作る

※ただいまブログお引越し中。
この記事は2016年9月2日のものです。

背中の贅肉が気になる今日このごろ。食欲の秋が到来する前に、昨日の残りのイカでも食べなから対策を練るか…モグモグ…Σ( ̄Д( ̄;)ハッ?

さて、2カ月間ほったらかしてたベランダ。9月から心入れ替えて頑張るため今年も8月最後のガーデニングを行いました。なんと、しょぼい賃貸に夢のオアシスを作りました!
見よ‼︎

全体

いいねぇ…( ̄▽ ̄)ノ
ここで、朝からソイラテ飲みながら読書をし、気分を上げて一日を過ごし、お風呂上がりに蚊取線香をつけて夕涼みをするのです。

以前作った焼き肉テーブルの半分の机。鹿の赤ちゃんのような足が、テキトー過ぎて危ういですね〜。
いつのまにかオリーブもこんなに大きくなりました。

そして反対側。

こちらは洗面所の棚の残りで作った棚にガーデングッズをまとめました。一番下は灯油缶と花の土を目隠ししてます。

いやー、今年もいい汗かいたわ〜( ̄▽ ̄;)ゞふひゅー。

旦那様「日曜、台風来るらしいよ」

………。

さてさて、今日の一枚

ついに、開かずの扉を開けて物を取り出す。マスキングテープに両面テープ貼ってたから以外とうまく剥がせました。使い終わってからまた開かずの扉にしまいました( ̄▽ ̄)ノ←学習能力ゼロ。

はい、元通り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?