自分にもし出囃子をつけるなら

『2020年は60点が目標』と言いながら、
最初から結構なハイペース気味。
(今日はこの辺にしておきます)

タイトルに書いた
 “自分にもし出囃子をつけるなら” という問題。
出囃子って何ぞや?という方がもしいたら、
これを思い浮かべてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=phqui7v36ZA


お笑いコンビがネタをはじめるとき(前?)
「はいどうも~」の前に流れる音楽のことですね。

ふと、思ったわけです。
もし私がはいどうも~と出ていくことがあったら(ないけど。笑)、
どんな曲を流すんだろうと。

私なら、
Baby Don't Cry/安室奈美恵
理由:この歌詞のように、誰かを包みこめるような人でありたいから
P!nk/Feel Good Time
理由:単純にカッコいい女性が好きで、完全に映画「チャーリーズ・エンジェル」の影響が大きい

あたりがいいな。
そしてカレー食べたい。
(近々、ストックしていた無印の『素材を生かした 根菜のスパイシースープカレー』を食べようと思っています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?