見出し画像

ちがいが楽しい

「”意識高い系”ではなく”意識違う系”」と表現した友人がいた

じぶんが愛しているのはそれだ!と思った

ちがうものを違うままに育てることと

ちがうものを同じように育てることは

どんなちがいがあるんだろうか

やったこと:

このあと一緒に試してみます?と誘ってみたり誘われてみたり

わかったこと:

余白があれば動きやすいけど、余白がないと動けない

つぎにやること:

まずはやりたいこと、余白は柔軟に

ちょっとごと楽しい。

記事購入やサポートいただいた分は今後何かやってみるときに使いたいと思っています。【やってみたいこと】スパイスカレーいろいろ/自転車/カメラ/ボルダリング/パルクール/ソロキャンプ/有料IFTTTいじり/Notion課金/屋久島散策/新月の時期にセドナで星空を見る