見出し画像

そのまんま

ざくざく切ってレンチンした新たまねぎがおいしい

友人が「味のない野菜を美味しくするのは腕がいる

まんまで美味しい野菜は味付けしなくてもうまい」といっていた

美味しいものをそのまんまシンプルにいただくことなら自信がある

やったこと:
オンライン寄席で友人たちと落語ライブ配信を鑑賞

わかったこと:
同じ時間に同じ声を聴いた感覚は輪読会に似ていた
特別な何かを持ち寄らなくても特別な感覚はうまれる

つぎにやること:
添加物じゃない方の香りも大事にする

手放す前に誰かに小さくグチる。

記事購入やサポートいただいた分は今後何かやってみるときに使いたいと思っています。【やってみたいこと】スパイスカレーいろいろ/自転車/カメラ/ボルダリング/パルクール/ソロキャンプ/有料IFTTTいじり/Notion課金/屋久島散策/新月の時期にセドナで星空を見る