見出し画像

穴馬を探せ クイーンステークス

🌟クイーンステークス

ここは逃げ馬が揃いましたね、コントラチェック、タガノアスワド、ナルハヤ、モルフェオルフェ。枠順とスタート次第でどの馬が逃げるのかは出たとこ勝負でしょうか。ただコントラチェックは逃げないと撃沈タイプなのでハナきりたいとこでしょうが近走逃げれていませんのでここは厳しそうな気がします。アロハリリー、カリビアンゴールドあたりもその後ろに続きそうですし前目の馬には厳しそうな展開になりそうです。となると差し有利か、スカーレットカラー、フェアリーポルカ、ビーチサンバ、サムシングジャストあたりに展開利がありそうな気はしますね。しかしじゃあ差し-差しで決まるかといえば前目につけそうな馬も全滅ってのもなく1頭は残りそうな気がするので前目-差しで狙っていきたいと思います。

枠順出て内からナルハヤ、タガノ、コントラ、モルフェの順になりました。1コーナーまであまり距離がないので最内が有利でしょう。なので前目の馬からはナルハヤ、前走は勝ち馬のサマーセントにつつかれる厳しい展開の中51kgはあったにせよなかなかの粘りをみせてたので今回55kgですが条件戦では常に55kgで走ってますので大丈夫かなと思います。今回距離短縮で1800mの方が成績いいので期待したいです。もう1頭はカリビアンゴールド、言わずと知れた洋芝巧者です。ただ天気には左右されるタイプですが今週末は大丈夫そうです。去年3着で調教も良さそうですしここは狙ってきてると思います。ただ鞍上はちょっと不安だな。

差し勢からは末脚堅実なサムシングジャスト、地元丹内J騎乗のリープフラウミルヒ、重賞連勝中のフェアリーポルカ、去年の2着スカーレットカラー。ジョブックコメンは除外かな、土曜日のSTV賞に出走ですね。

⭕️買い目  馬連流し  6-2.8.10.13 1000×4

       馬連流し  3-2.8.10.13 500×4

       ワイド   6-10 1000

【 娘(6歳)のひらめき予想 2.9.10 】 ダビスタブーム継続中です、重賞G2、G3も勝ちました。次はG1初勝利を目指せ!


🌟おまけ関越ステークス

ここは抜けた存在もいないかんじですしどの馬が来てもおかしくない気がします。あまり考えても決まりそうにないので直感で。左回り走るウインガナドル、ワンターンのここは合いそうな気がするトリコロールブルー、新潟3戦1.0.1.1で新潟大賞典3着があるロシュフォールの3頭でいきたいと思います。

⭕️買い目  馬連BOX  3.5.14 1000×3


【先週の結果】購入 10000 / 回収 0 -10000 回収率0%

【2020の結果】購入 150000 / 回収 46000 -104000 回収率31%

ダイメイプリンセスは56kgでよく頑張ったんですが届かず5着、次は北九州記念ですかね。先週はWIN5がキャリーオーバーだったので売り上げが一気にアップの33億、普段の何倍売れるんだって普段買わないのに買った一人です。残念ながらWIN2で終わってしましましたが。でもたまに買うとなかなか楽しいですね、WIN0だとさすがに悲しいですが。またキャリーオーバーあったら買いたいですね。


予想におつきあい頂きありがとうございました。

よろしければサポートお願いいたします、予想の励みになります。