見出し画像

記事を引用しました。魔の月曜日…か


いつからだろう

感情を取り戻していた。

たまに、喜んだり心から楽しめたりもできるようになってきている

まだそれらに罪悪感を感じるから
完全ではないんだろうけど。

noteのお仲間さんに

【自分心防衛団 シロクマ団長🐻‍❄️さん】

というお方がいる。

シロクマ団長さんの昨日の記事が

一日心の中を温め続けてくれた。

あなたに読んでほしくなったので、紹介する。

わたしがこの方をあなたにご紹介するのは違うのかもしれない。

だけど、過去のご自分の体験から、

同じおもいを抱き、苦しむ誰かを救いたいという

シロクマ団長さんの心がとても嬉しかったから。


この記事があなたの心に届きますように


あなたが苦しみのまっただなかにもし居るのなら

今日のわたしのように、

心をじんわりと優しくあたためてもらえる

シロクマ団長さんの記事に出会えますように。

シロクマ団長さん、ありがとうございました🍀

スキ、フォロー、コメントよろこびます!サポートは仕事のメモ帳に替わります。 読んでいただき、感謝!見つけてくれたこと、とてもしあわせです💕