仲良いフォロワーさんをただ紹介するだけです。

まえがき

note書きたいけど何を書こうか迷った。せや!アンケートで決めたろ!と朕は思ったわけです。

画像1

あくまで朕は自分語り大好き人間なのでこの上のお題3つ全部やる予定ではいます。で、投票結果これが一番人気だったのでやりたいと思います。

あと('ω`)はnoteを自分語りする場だと思ってるのでこれからもそういう投稿が増えます。

ってことで紹介していくぜ!正直界隈が各々違いすぎて傾向とかが整ってないけどゆるして。あと選ばれなかったからって一揆起こさないでください。これでも70人ぐらいの仲良い人から絞ったんです。ゆるして。(2回目)

1.やまこキャラメル•ω•/🐕

画像2

@yamakou_blaster

朕の夫です。() ('ω`)ちゃん女の子ですからしょうがないね。やまこうって呼んでます。

というのも一応彼とはリア友で色々と気が合う友人です。というより友人関係の一言では済まされないぐらいの信頼関係があります。頼れる男。

友人の('ω`)曰くイケメンでなぜ彼女ができないのかという談義で1週間は話せるそうです。というのも面倒見が良さすぎる彼の性格もあいまって非常に友人からの人気が高い。

あとバンドリの氷川紗夜さんが嫁だそうです。同担拒否ではないと思うので紗夜さん推しはフォローしといてもいいかもよ。

2.おでん屋

画像3

@oden_ya_

こいつもリア友シリーズ。というのも多分中学で一番お世話になった友人がこやつなんで紹介したくなる。リア友の間で開催された「初代('ω`)王」の称号を見事得たのも彼です。

個人的にやまこうがクールなイメージだとしたらおでん屋は人懐っこい、いい奴なイメージがある。なお背は小さい模様。

アイコンから察せると思いますがアクタージュの夜凪景が推しだそうです、朕はアクタージュ読んだことないけど。ジャンプ読者でよく呟いてるのでその関連の話すると喜ぶと思います。


その他にもリアルで会った人シリーズは広い範囲だとaltiAとかくさあかりとか吉田桜氏とかぽにょ田ポニョとかやまねことか鮭とかいるけど枠が足りんので省略。すまぬ。

3.ファ砂

画像4

@fa__sand (faとsandの間のアンダーバーは2つだよ!)

路線は一気に変わります。ファ砂様。ファスカを愛するのに嫁はシヴィニアとかいう罪な奴です。ちなみに元々沼黒一という名前だったんですが朕が3秒で考えたニックネームの「ファ砂」に変えたそうで。なぜ砂なのかは……また今度。

基本的にパズドラをやるときの相方でありライバルな気がする(なお課金量的にキャラの質で勝てない模様)。とはいっても彼パズドラ始めて1年も経ってないんですよね……

実は出会ったのは別垢なんですが本垢で関わり出してからめっちゃくちゃ仲良くしてもらってます。サカナクションがとても好きなんでサカナクションが好きな人はおそらく気が合うと思います。しょっちゅうサカナクションの話してるわね。

4.りでぃ〜:w10のおじゃこ

画像5

@Rydie_game04

割と人選としては珍しい感じ。とはいってもパズドラぐらいしか話さないからね() ちなみに関わり始めた経路はファ砂ニキと同じような気がします。

でもそれなりに理由があります。まず彼のパズドラ のプレイスタイル!アポカリプスが好きで(未だに)よく使ってるそうです。とは言ってもそれはかなり本気でタイムアタックとかもサブアポカリプスで攻略する変態です。あとはとある界隈で好きな曲が丸被りしたというのもあります。

ログレスとか人狼とかもやってるっぽいのでゲームが被ってたら関わってみたらどうでしょう?あとはやたら女子力高い系男子の印象があります。少なくとも下手な女子より女子してるイメージ。

5.仮ニックネーム

画像11

@Karinickname

結構関係は新しめ。でも彼を紹介したいのはかなり理由があるわよ。

まずしょっちゅうネタ画像とか動画とか作ってくれます。エンターテイナーみが強い人は朕が単純に大好きなので。新規で仲良い人の中でもトップクラスにセンスとユーモアに溢れてると思う。

そしてもう一つは趣味範囲がそこそこ広い点。朕は特にペルソナの話ができるのが良い点だと思ってますがアイコンからしてわかる通りアンテもわかるそうですし、なんなら他も結構広い(詳しくは本人の固定ツイート)のでこれは推奨できるって思った。

6.よなみね

画像7

@officialyona_

ペルソナ繋がりというのは多少ある。朕はよなちとか呼んでますがそこは好みで。

元はネットの友人の中でトップクラスで仲良い人みたいな存在だったんですが最近は割とリアルでも5回ぐらいは遊んでる。去年のクリスマスには彼とカラオケ配信もしました。虚しい。

そして何より信頼の上で煽り合いできる仲ってのが彼と築けてるのはいいですね。まぁ今は朕はマッハ持ってるしよなちは傘持ってるしで煽り合う要素ないんですけど。

7.にょくち

画像8

@nyokuchi_pad

実は一番紹介したい人(?)だと思います。実はこう見えても女の子でjk読書モデルやってたりするんですよ。裏では「りんごだけどももこ」のハンドルネームで活躍中。仲良くない人はわかんないと思うがこれが事実なんだ。許せ。

……というのを置いといてもIQ200は超えてそうなツイートをちょくちょくかましてくれるのでフォローするだけで楽しませてくれます。そんな彼女に尊敬の意を込めてにょく嬢と呼ぶ人も多いです。あ、モンストもfgoもやってるらしいです。これ以上はまたの機会にしようマシンだけに。

あ、スタンプ1弾にはにょくちの迷言シリーズがちょいちょい混じってます。2弾は本人の希望で収録を見送りましたが。

8.式神・天后@我こそ五行

画像9

@VammpireCat

通常「ヴァッさん」「ヴァッ」「ヴァ」「ヴァッ!?」。シャドバなりきりとはいえ色々反応を示してくれます。というか性格的に絶対Sなのにいじられ役をよくやってます。

動画編集アプリimovieをimoveと間違えたりお茶目なところもある一方で素顔がKOFの八神庵だったり米津玄師に似てることをよくいじられてます。本当に似てるからしょうがない。でも超知的。モテるのかよくわからん存在でもある。

9.たーきく@趣味垢(*‘∀`*)

画像10

@Danchou_Gw

アイコン通り団長とか呼んでます。さっきのにょくちとかヴァッに比べたらトップクラスで関わりやすい男だと思います。いい男♂

よく('ω`)のネタ画像送ってくれます。どれもこれも面白いから困る。それ以外にも性格面で溢れ出るイケメンっぷりがフォローを推奨する理由。

fgoとかやったりしてます。あと最近一人暮らし始めたらしいのでいつ乗り込もうか考えています()。

10.('ω`o[どなちんぽ]o

画像11

@doner_gw

こいつは別にフォロー推奨しません。なぜならクッソみたいなダジャレしか言ってないからです。でも真面目な話はできる男。不思議。

じゃあなぜここに書いたかというとよく関わるような人はこんな奴が多い的な見せしめです。全体的な代表としてどなを選んだんです。あ、サカナクションが好きなんでした。是非関わってみては。(ってかサカナクション好き2人目か……)

他にもにょにょにぃ君、りさ、かわかわたそ、サジる人、ヱスカニキ、パイン君、エリシア君、鴉しゃん、まっちゃさん、みゃまたそ、えろねいん、kota1919、よーぐ、ゴリラさん、あるすと、アルスさん、豊稔氏、ぼんかれぇ君、ぱんティラ、ひつじ、みはたそ、みょん、高麗野君、ことにたそとか紹介したい人を上げればキリがないのですがゆるして。全てはどなが背負ってくるはずや。にょにょにぃ君は('ω`)Tシャツ作ってくれたし、りさとかあるすとは話せること多かったし非常に残念ではある。


身内ネタ多いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?