画像1

9月23日のサウンドノートラップでしりとり

スピカ
00:00 | 00:00
りとるらいとさんに続きます(^-^)/初心者なのでお手柔らかに

だけどだけど
いつも使ってるのはサランラップ

だけどだけど
いつも使ってるのはサランラップ
クレラップサランラップ
クレラップサランラップ
友達のおじいさんが開発したサランラップ
先人の偉業に 頭(こうべ)をたれる
もうすぐ稲穂実り 頭(こうべ)たれる

実るほど 頭(こうべ)をたれる稲穂かな

でもやっぱりライバル現る
クルックルッ クレラップ

ライバルの方がCM面白い

ワカメちゃんヘアの女の子が
ラップおにぎりに巻く
昔ワカメちゃんの私が
ラップ顔にまく
ラップ アップップ笑いを誘う

笑いは大事

笑いをラップに包んで
地球をラップに包んで
今日もラップラップ歌う
ラップ顔に巻いてアップップ笑う

#ラップでしりとり

応援いただけると嬉しいです(^^♪