見出し画像

真夏の製作

いやぁ〜この夏は暑かったですね〜
一番暑い時間に、なぜか用事が出来て
アツアツになった鉄のかたまり(自動車)に乗り
出かける先々で、アイスクリームを食べていました。
そして、この暑い最中
私が作っていたのは

毛糸で編んだ、バックとスヌード!?

もともと、編み物が苦手だったのですが(編み目の数え方がわからない)

こんな便利なものを見つけた!!

そして今製作中なのが、これ♪

少々編みにくいのですが、このプードルみたいな毛糸がお気に入り(^^)

1枚目に上げたバックは、最初は帽子の予定でしたが、似合わないと家族に言われて
でもバックにするのなら、中に取っ手付きの生地のしっかりしたバックをいれないといけないようですが、

暑っつい夏の暑っつい編み物


応援いただけると嬉しいです(^^♪