見出し画像

最近の1日24時間の使い方がアクロバット過ぎて自分でも全然ついていけてないJです

とうとう1日が23時から始まったみたいで
何がなんだか分かりません( #夜とは ?)
意味もなく徹夜とかすれば戻るのかな、
ちょっと今度やってみます

さて、今回は[転換]について書きます。
昨日の朝、城山に登ったときに話して、
話してもらった内容から考えたことです。

最近どう?

有り難いことに最近、普段なかなか連絡が
取れていない方とのやり取りをする機会が増え
「最近どう?」って聞いていただくのですが、
ここ1ヶ月半で身の回りの環境や自分の考えと行動がかなり大きく変わり、まとまらない…
その状況でまた心配されてしまいます。
(本当すみません

ここで改めてちゃんと言わせてもらうと、
《大丈夫です、Jは元気でやってます》

上手く説明・言語化できないだけで
本当に充実した日々を過ごさせてもらって
幸せすぎてよく分からなくなっている
だけなので、あたたかい目で
見過ごしていただけると嬉しいです

エネルギーのガソリンスタンド

話が逸れましたね…

結論から言うと、わたしは
《エネルギーのガソリンスタンドになります》
ここに来たら、この人と居たら
何か元気になるんだよな、
フワッと軽くなった気がするんだよな、と
思ってもらえるようなヒト・モノ・コト・バ
になりたいし、創っていきたいと思います。

具体的に何が出来るかは分かりませんが、
人の温かさや笑顔のために
自分の出来ることを全力で探します。
半径5mのヒト・モノ・コト・バが
少しでも明るくなるように動きます。

そのためにまずは、となりのひとのために
少しでも笑顔と安心を届けられるように
考えて行動していきたいと思います。

では、今回はこの辺で。

J(じぇい)