見出し画像

半年ぶりのオール。

昨日は、あのまま約半年ぶりとなる徹夜、
つまり、オールをした訳ではある。
高校生くらいのころまでは、ほとんど
毎日のように徹夜続きでも平気で、
勉強したり、学生活動に邁進したりしていた。
けど、今は違う。
生きてた年数だけ歳をとり、たった一夜の
徹夜でかなりの体力消耗がみられた。
それでも、バイトもプレゼンたちを何とか乗り切った。率直に自分を自分で褒めてあげたい。

さて、今日は大人と過ごす時間が
増えたことについて話したい。

イベントの運営に関わりたい、
大学生と社会人のマッチングをしたい、
などと思い描きながら、日々を過ごす中、休学中の時間に余裕がある状態で、ある程度の挑戦や軽いフットワークは重要だと感じた。

自分から積極的に情報を集め、
どうにかしてアポを取り、
実際に会って話をする。
この一連の流れをひたすら繰り返す。

ここ最近、出会う大人や人たちが
少しずつ変わってきたような気がする。
それは、自分の気分が盛り上がったり、
波長が何故か合ったり、する方々に
よく出会うようになってきた、という事だ。

すごく面白い🤣
刺激的な毎日を生きている、
そう実感できる瞬間が増えたら
人は幸せになれるのかもしれない。
だって、私がそうなのだから。

明日は誰に会えるだろう。
幸せな自分にどのくらい会えるのか。

そんな事を思いながら、
今この瞬間を生きている。

J(じぇい)