見出し画像

目がまわる…👀

前回の投稿から少し時間が
あいてしまいました…💦
忘れ去られているであろうJです😈

前回の投稿が03/08(日)から5日目ですが
身の回りの環境と、マインドは大きく変わり
同じ人間か、さえ、怪しい状態です…😅

あと、絶賛バイオハザード(コロナじゃないよ
に乗っ取られ中で、
自分が上手く操作できません。

近くにいらっしゃるみなさん、
しばらくJはポンコツです😭💦💦💦
ご容赦ください。笑笑

さて、今日の本題です。

目がまわる…👀

というテーマで書きます。
ちょっとここのところ色々ありすぎて
自分でもよく分からない状況をありのまま
お届けします🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

きのう〈2020/03/12〉

#TRYGIVE メンバーで
[田村さん飲み会in徳島]に行きました。
サムネイルの画像はその時のものです。

めちゃくちゃ雰囲気のあるお洒落なお店で
田村さんと、たくさんの面白い大人たちと、
ありがたいご縁をたくさん頂きました。

学びやメモしたいことも沢山あったけど、
ハイライトは「伸びしろですね!」がウケた
ということと、
『芸人になればいいじゃん!』という
田村さん直々の一言。
割と本気で考え中です…🧐

おととい〈2020/03/11〉

おとといはクラファン直前ミーティング✍️
またまた #TRYGIVE のメンバーと、
主宰の白井陽介さんがオーナーを務める、
#ステーキダイニング人生意気に感ず で、
かなり真剣な話し合いをしました。

めちゃくちゃワクワクして、
面白そうな取り組みの宝庫で
やってる自分たちが多分一番楽しんでる😅

大きな家族のようなコミュニティで
あったかすぎていつも終わりは
深夜になるのがたまにキズですが
めちゃくちゃ熱くて、刺激的で、
有意義な時間でした!🌟

おとといの前の日〈2020/03/12〉

この日、わたしはかなり大きな決断をして
《生活拠点を丸亀に移しました》

先ほども話に出た、白井陽介さんのお店
#ステーキダイニング人生意気に感ず
の2階にある部屋で居させてもらう事に
なりました。

フットワークが軽くなる、
思考のスピードが速くなる、
白井さんの影響を受け続けられる、、、
利点しかなくて、大学の休学届とともに
拠点を移してきました。

以後、お見知り置きを。

まとめ

この3日間だけでも、こんな感じです。
最近はずっとで感覚や考え方も大きく変わり、
クリエイティブも、深堀も、オマージュも、
かなり潤沢に出来る環境なのかな…と
思っています。
このご縁と環境に感謝して、今日も頑張ります

J(じぇい(