見出し画像

🔥炎の怪物になりたい😈

朝から今までの時間が早く進みすぎて、
実は意外と焦っているJです。

焦っても何も変わらないことは
分かっているのに、わちゃわちゃしまくり
結果、タスクはやっぱり終わらない…😅

何だこれ?笑笑
ちょっと一回死んできます💨
(知らんけど)

今回は、昨日、今日で思った

🔥炎の怪物になりたい😈

という内容を書きます。
絶賛、タイムトライアル中なので
3分で読める文章を10分通し書きでいきます💦

炎のパワー🔥

炎のパワー、なんて言わないでも
大体の人が体感として分かっていると
思いますけど、
炎🔥ってめちゃくちゃ凄いんです🤩

揺らぎは永遠に見ていられる(個人差あるだろ!
何か癒し効果があるらしい…(詳しくはGoogle!
料理にも、暖を取るのにも、使える(当たり前!

ここに挙げてないものも含めると
炎🔥には、本当に色々なスペックがあって、
めちゃくちゃ凄い出来るヤツなんです、実は。

はい、そろそろ面倒臭いですよね。
m(__)m本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

要は、炎🔥ってやばいやろ、ってこと。

🔥炎の怪物😈

わたしがなりたいのは、炎🔥じゃなくて
🔥炎の怪物😈、つまり、カルシュファー。

炎に意志があったらな…って、
ちょっと考えてみたんです。

「ぉい、ハウル〜」って高いガラガラ声の
カルシュファーを思い出してみると、
この子のおかげでハウルは動く城になった。
(蒸気機関のエネルギー源)
この子のおかげでご飯はいっつも美味しそう。
(ヤメロ〜って言いながら…🍳)
この子のおかげでみんなが自然と集まる。
(暖を取るために囲む暖炉のイメージ)

…これって、すごいことだなーと。
ぁ、もしかして、わたしはカルシュファーの
ような🔥炎の怪物😈になりたいのかもな…
という結論に至りました。

今回は、まとめもなにも無いですけど、
要は、熱源になって(熱狂して、
みんなが周りに自然と集まって、
料理や動く城のエネルギー源になって、
そんな🔥炎の怪物😈にわたしはなりたい。
(アメニモマケズ 宮沢賢治風)

J(じぇい)