見出し画像

みんなの画像って

おはようさん。

画像設定で、シェアした(拝借した)画像って、きえるの?
そもそも拝借はアカン訳?
noteの使い方が、良く分かってなくてすんません。

インディゴチルドレンである(笑)私のスピ生活はシンプルに
①現実の行動ありき
②霊性向上
この2点です!

この①の行動ですが、とにかく信じてやってみる!ってこと。
信じて行動する方が人として可愛げがあると思っています

そう、可愛げ。

②の霊性向上にも関わると思うんだけど、ある程度は「魅力的な人間になる」って要素も、できる範囲でやりたい。
そーよ、できるならすればいいのよ!

って事で、私の持つ全てを生かしてやるしかねーのよね。

スピリチュアル的に正しいか正しくないか、そんなもんは自然に分かる(明らかになる)と思っていて、それよりも行動だと思うの。
特に腰が重い私にとっては必要な考え方なんですよ〜!
神様、動かなくても助けて下さい❤️←これ本心😅

1970年代後半〜に生まれたインディゴチルドレン達よ!
(この世代の日本人の90%はインディゴチルドレンだそうな、そうなると、もうインディゴチルドレンじゃない人を探す方がむずいやん)
とにかく何か一つ行動をしてみよーか。
なんでも良いらしいから。

ちなみにアテクシは、空いた時間に働きに行きます。
面倒だから嫌だけど。

実は自営業を始めてまだ集客ができず貯金が目減りしているから、しゃーなしだけど。
でも霊性上げたいから
「もっとだれかの役に立つぞー!人との出会いを引き寄せるぞー!」って意気で、自分を思い込ませる実験として、やってみます😂

簡単に思い込ませれるし、やって損はないし、面倒なのに嘘はないが、そこまで嫌な事ではないので、私はやる。
身体動くし、できるならやるしかないわな!
(できない人は、真似しないでね、身体壊すから)

はー、😮‍💨
いやいや、楽しみ〜😍!
明後日面接いってきまーす

じゃーね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?