見出し画像

初出勤は神の御加護を感じてしまった

はい、アルバイト初出勤でした。は〜緊張!!!
神の御加護?
はいはいはい、ありましたよ!

いきなり光がさして、言葉が降りてきたー、なら、良いなぁ(笑)
すんません。正直そんな事はありませんでした。
こんなにスピリチュアルを大切にしているのに、声は聞こえない〜!

でも新しい職場は、かなり良かった感触でした。
雰囲気もよい、人もよい、そして仕事内容もとてもワクワクする私の得意とする内容っぽい!
早く業務に取り掛かりたい!

そして私が依頼された(求人を依頼した)経緯を聞くと、これまたすごく良い!
仕事のアイデアを4年前に出した社員さんがいらして、1年目は自分の業務と並行して試しにやってみた、2年目に他の人が手伝いだした、3年目に本格的に周りを巻き込んで動き、4年目に小さな新しい部署を作ってさらに本格的に動きだした←今ここ
そのアイデアも着眼点に感動してしまったし、それを地道に行動してきた若い精鋭達に感動してしまいました

私より1回り下の女の子にお仕事を教わりました。彼女が私の先輩であり上司ですが、なかなか良い人で、ウチの娘も彼女の様になってくれたらいいなぁーって思いました

特に眩しい光が差したり、メッセージが降りてきたり、は無かったですが、総合的に良さそう〜って感じられるって事は、これはもう神の御加護でしょう!

というスピリチュアル好きな私としてはこの解釈でオケということで

ではまたねー!!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?