見出し画像

得意不得意が教えてくれるスピリチュアル診断

寿司は美味しい!
定期的に美味しいお寿司を食べたくなるのですが、今回は高級まわる寿司に来ました。

実はわたくし、食べ物の運が幼少期からかなり良いのです。
食べ物が好きだからか?
たまたま偶然なんですが、多分強みなんだと思います。

スピリチュアル目線のお話しをしますが、人にはそれぞれ得意分野と不得意分野があると思います。
不得意分野は、その人は関わる必要ないよーって証拠となります
得意分野は活かす価値あり!ってとこかな
でも私は職業や収入には生かしきれてないです、というか活かす必要性を感じてなくて。

直接職業や収入に活かさなくても、食べ物を通して楽しく生きていけてる自負があります。
お料理も好きだし、食べてくれる人もいる。お菓子作りも好きだし、色々なグルメに興味あって、それを何故が食べることが叶う生活をしています。
神様〜ありがとう!!!

もちろん、こんな自慢話でもなんでもなく、言いたいこと、伝えたいことは、

得意分野、役に立つかどうかというより、絶対あるんだぜ!
そして、それが自分のヒントだぜ!

という事なんです。
これ、ほんと!
いわゆる個性って神様がつけてくれたもの。
だから、皆んな違う。
だから、幸せの形も、皆んな違う。

ということでした!
でわ、またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?