インディゴチルドレン

ご存知でしょうか?
スピリチュアル好きなら、当然聞いたことのあるフレーズですよね。


インディゴチルドレン(英:Indigo children)はニューエイジの概念[1]であり、特別で変わった特徴を持ち、時には 超自然的な能力[2]を持つとされる子どもたちのことである。クリスタルチルドレン[3]、スターチルドレン[4]と呼ばれることもある。
※ウィキペディアより

そう。
なんかスピリチュアルにおいて「選ばれし者」的な素敵なフレーズなのです。

いいなぁ〜!

そしてインディゴチルドレンの特徴として

・魂の色がインディゴブルー色である
・1970年代後半の生まれである
・既存の人々とは違う、独特の行動パターンを選択する
・異常に頑固で、周りの意見には聞く耳を持たず自分の考えを突き通す力がある
・非常に他人に対して敏感であるが故に、人混みの中にいるのは苦手
・はっきりとした個性をもつが故に孤独になり、内へとこもるくせがあり、鬱になりやすい
・組織・集団の中に組み込まれて行動するのが苦手
・他人に合わせることが異様に苦手
・直感力に優れいて、集中力は神がかっている
・とても繊細で、感情的になりやすい

いやいや。
皆んなに当てはまる。
いや、皆んなっていうのは言い過ぎだけども、ほとんどじゃねーの?

と思っていたら、日本人のその世代の90%はインディゴチルドレンだそうな。(そんな説もありーの)

そんなインディゴチルドレンの使命は、、、
「自分を生きる!」
事だそうです。
インディゴチルドレンでなくてもそうやろっ!!!
というツッコミをせずにはいれません。ここまでくると。

とにかく。
【質問】インディゴチルドレンと名乗るには資格はいるのでしょうか?
【解答】特に資格は不要です。


という事なので、今日からは、貴方も私もYES!YES!YES!

「私はインディゴチルドレンなんですぅ〜はぁと」
を使用させて頂こうと思います。

インディゴチルドレンは、自分を精一杯生きる事で、周りにも良い影響を与えるそうな。
え!霊性を上げて、その波動を周りにも感じてもらうのも、同様ですよね。

ってことは、やっぱり
霊性向上。
これしかないねー!
ってことは、どこでどんな風に生きてても、霊性を上げる意識さえ持って取り組めば良いと思いました😙

なんや、そっか。

つまりはそれなのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?