見出し画像

スピリチュアルの話ばっかすると嫌がられる

という事くらい、分かります。

普段から普通世間で生きていますが、何でもスピリチュアルに例えたりすると、若干嫌な顔されたりもします。

きっと、その時って、スピリチュアルが嫌だというよりも
(スピリチュアルが嫌ならそもそも私と仲良くならない)
話を聞いてくれない!って思われてるのかと、思っておる次第ですよ。
そう。
私が独りよがりの解釈ばかりしているために、相手に話を聞いてないように思われちゃってんのー!
ご、ご、ごめん。

スピリチュアルが好きという以前の問題でして。
相手を思いやってないやん!

という気付きでした。

(気付きか?これ?)

すんません、未熟な人間なもんで、ぼちぼち向上していきますっ😚

相手も自分も大切にしたいっ!
この気持ちの上に、大好きなスピリチュアルが成り立ってます❤️

イェーイ!
ではではまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?