見出し画像

目的地を設定

みなさん、目的地はありますか?
目的地は定めた方が方向が分かって良いって聞きますよね。

でも、目的地決まってても、ルートはお任せ!位の度量がいるとかなんとか聞きました。

ちなみに私の目的地は、ありきたりのやつです。
「自分の持つ特性や性格等を活かして、人の役に立ち、自分のペースで仕事して、金銭的に不自由なく楽しく生活する」
ってやつです。
あ、って、皆んなそうだよね?
これさー、誰しもが理想のやつやん。

実はこれがしたくて、スピリチュアルにハマっていると言っても過言ではない(笑)

もちろん、それだけではないのですけどもね。

本業を立ち上げたばかりで、全く集客ができない。
全くってほどでもないけど、生活していく収入の10分の1ほどしか稼げてない😮‍💨

ここで、貯金もなくなりそうで、慌ててアルバイトへ面接に行くことにしましたが、心の中では「ミラクルが起きて、お客様がわんさか来ないかなー。本業だけで食べていくだけの収入(売上)がほしいなー。」とか考えていますよ。
霊性を上げたら、ミラクル起こるんじゃねーの?と思いながらも、期待して何も動かないのはアカン!と思って、軽い気持ちでアルバイトを頑張ろうと思ってますが。
売上欲しけりゃ、売上上げる努力が先だと思うけど、スピリチュアル好きとしては、そこを考えるのはやめて、スピリチュアルに頼る所が、また可愛い❤️
というのは冗談ですが、すぐスピリチュアルに頼ろうとする私は、ダメなんだなー!って自己嫌悪。。。
しかし、今回は自己嫌悪も通り越して、人間らしくてGOOD👍と思うようにしながら、しゃーなし面接へ行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?