見出し画像

自己の紹介

noteさんオススメの1つ目の記事は自己紹介という事でした。

スピリチュアル大好き。

アセンションしたい。

引き寄せたい。

好きなことして楽々稼ぎたい(笑)

こんな内容がスピリチュアル業界では大人気ですよね。私もその一人。霊感?全くない。そう、まったーくない。なんも感じねぇ。でも好きなんです。まさに信じているんです。

人生って、世の中って、理不尽ですよね。幼少期からその理不尽に怒ってきましたが、それが世の常と言われれば、そこでやってくしかない。

人生は配られたカードで勝負するしかないそうです。

スピリチュアルのジャンルは、天使とかガイドとかも大好きですが、やおろずの神も大日如来も大好きです。

でね、占いも大好きなんですが、真理というか、納得できないものについては受付ないんです。はい、素直じゃないのよ。そのため、常に真理を追究したいと勉強中です。

運気アップのために、私がたどり着いた方法は「霊性を上げる」という事。

霊性を上げるって、どういう意味?具体的に何をすればええねん?

じゃーさ、それやったらさ、運気アップすんのか?ほう・・・ならやってやろうじゃないの!しかもやるならとことん信じて真剣にとりくみますよってに。

神様もさ、半信半疑で頼られても、感じ悪いと思うやん。

人間も自分を頼ってきた人が「ホンマにそれで大丈夫?」なんて言ってるようじゃ、助けたろーなんて思わないよね。神様も人間といっしょならば、誠意ある行動と発言、これが大切なような気がします。

なので、やるなら本気でやり通す。信じるならとことん信じる。

毎朝マインドルフネス、瞑想、読経、祝詞、チャレンジやっています。
(こちらの効果はいかほどに?)

霊性は急には上がらないので、日々コツコツやっていく。
(日々コツコツさえやれば、あがるんでしょうね?)

「たまたまラッキーだったんですぅ」

「たまたま運がよかったんですよねぇ」

ぐぬぬぬ~!う、うらやましい(笑)

なので、自分もそうなる!自分もそんなセリフを言いたい!

ってことで、自分にもできる事をやって、人体実験します。

温かい目で見守ってください。どうぞよろしくお願いしまする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?