今月の占いジプシー (2024年1月)

(2024年4月追記)
この月、ジプシーした人の人数も多いし、
今読み返すと中々当たりの先生が多かったと感じます。
もう何回か受けて、確実にお勧めできそうなら
当たる人4選の記事に追加したい人も何人かいるので、
この1月の記事、結構おすすめです。


___
今月(1月)は、転職活動も佳境に入り、
3年続いたセフレとの訣別もあり、
メンタルがめちゃくちゃ不安定だったので久々にたくさん占いジプシーをしました。

この方々が当たってるかどうかはまだわからないですが、
わたしが以前から信頼している占い師の方々と同じような占い結果を伝えてくる人もいたので
割と今回は収穫ありだったと思っています。リピート可能性あり。

それでは早速感想を書いていきます!

※毎月のジプシー編では、
初めて鑑定を受けた占い師のみを記載しています。
別記事の「本当に当たる占い師4選」に掲載している、わたしが普段リピートしている方は出てきません。

ここから先は

1,180字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?