22→23

2022年もあと少しで終わります。

今年は1月にコロナ罹患もありましたがそれ以降は健康に過ごす事が出来ました。

GW以降は担当の仕事をしっかりこなして結果を出して昇進も出来て、大変だったけど充実していました。

ダイエットの記事を2つほど書く事が出来ました。
9月後半の出張から帰ってから食生活を正してもなかなか体重が戻らず苦心しています。
来年は63kg台、体脂肪率20%未満になるようにしたいですね。

あと、夏以降に「僕〜まで」シリーズの新話を書いていく予定です。
もしかしたらまた長編になるかもしれません。

大掃除も終わっているので夜はのんびりします。
皆様良い新年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?