2023/1/14(土)

ダブルもも・よしあみ・Jまあ・松・サカモ・MSG

【1店目:めんそ〜れ@新橋】
(ダブルもも・よし・Jまあ・松・MSG)
よし松がアスティル行ってたから、ニューブリで飲むことに。
よしがタコ希望やったのと、ももが東京に戻ってきたのとで、大酒の予感がちらつき開始前からピリついた雰囲気があった。
オリオンビール・ハイボール共に調子の良い出来。
ゴーチャン・ジーマミー豆腐・もず天・うみぶ・豚しゃぶポン酢。

【2店目:デルタ@目黒】
(All)
デルタが2/19で閉店という話を受け、銀座Beeと悩んだ末、全員で山手線に乗る。
かなり混雑していたが、流石のポジションどりで、端っこのスペースの広いエリアを確保する。
途中あみ・サカモが合流。
Jが5、6杯イェーガーをくらっており少し心配する。
最近のはず松の爆発感がすごい。
今日のデルタで一番騒いでたのははずやった。
どんぶりが3つほどあった。
まあ坊がハットトリックを決める。
サカモが翌日仕事のため終電で抜ける。

【3店目:エチョー@目黒】
(All-サカモ)
チーム対抗点数あてバトル。
ももはカラオケに行くと水を得た魚のように元気になる。
あとカラオケってあんま酒すすまん?
そう考えると4店目にGS行くのはアリやったかもしれん。
電車も動き出したので、よしあみはワラビへ帰り、私はカンパしてもらった2,000円を握りタクシーで帰宅する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?