見出し画像

【必ずお読みください】配信予想について解説

初めまして。競艇予想家🚨ヨシキです。


まず最初に、このページをご覧頂き誠にありがとうございます🙇


ここでは私の予想方法についてと配信予想について解説します。


①予想方法について

まず私が、1番何を大事にしてるかというと、節間の成績です💡

もちろんモーターの個体差などはありますが、それはどのみち扱ってる選手が上手くなければどれだけ良いモーターでも勝ち上がる事はできません。

選手も人間です。好調だったり不調だったりするのでその節間のスタート、レースで乗れているか。などを考えて、予想を組み立てます✏️


まくり屋、差し屋、イン屋、アウト屋など

選手の特徴も様々なので、それも踏まえてまずどういう展開になるかを予想します。

そこからオッズとも相談しつつ、本線と穴目を分けて購入します。

②配信予想に関して

私の配信予想は本線・抑え・穴目以上の3つで構成しています。

☑️本線は展開通りになった場合

☑️穴目は展開通りではあるが、それに乗じてチャンスがある場合

☑️抑えはこの展開もあり得る場合

※番組構成次第で穴目は記載しない場合が御座います。

③配信タイミングについて

事前予想に関して、100%常に出来る訳ではありませんが、販売後予想当初とは大きく違った点が御座いましたらそれは購入して頂いた記事を更新致します。

例)進入体形が大きく変わった。

1号艇1着固定だが、向かい風8m吹いている 等

以上をご理解して頂いた上でご購入下さい。

他の販売者様とは違い、12レースセット売りのような的中率度外視で無謀な事は出来かねますので宜しくお願い致します。

最後に、私ヨシキはご購入頂いた方々に、利益(勝利)をもたらせるよう、全力で務めさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?