2019年8月30日

夏が終わるなぁ。
と思ったら、君に会いたくなってしまいました。

今年の夏は会えなかったな。
もう会えないけど。
※一般の方のストーカーはしておりません。


いろんな偶然が重なって、気になる子から大好きな子になっていました。
例えば、運命とか、奇跡とか呼ぶのもいいでしょう。
好きになったことが事実。理由の名前は、なんでもいいしね。

心を痛めることや事件が少ないといいな。
悲しいことがあったら、その10倍嬉しいことがあるといいな。
淳弥さんの毎日に、いいことがいっぱいあるといいな。

そんな8月の終わりです。
ジャニーズでいたときと何ら変わりないこの気持ちは、応援、でなくなったとしたら、なんと呼んだらいいんでしょうね。


ジャニーズ専属振付師の林真鳥くん
29歳のお誕生日、おめでとうございます!
KAT-TUNのコンサートで見かけたお仕事中の姿、かっこよかったです。ファン。
関わっているのはあの曲かなあ。

今年新しい道に踏み出した、二人の未来に乾杯☆


そんな朝田淳弥くんと林真鳥君が出演していた
『関西ジャニーズJr. LIVE 2019
 Happy 2 year!!~今年も関ジュと Chu Year!!~』
2019年9月30日まで予約可能、
受注生産限定の『素顔4』に収録されています。
関西ジャニーズJr.盤!映っててください。
https://www.sugao4.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?