Sweet Parade

夢みたいに楽しかった、梅田芸術劇場の公演「Fall in LOVE」から1年。
10月24日、朝からずっとSweet Paradeを聞くことにしました。
たくさんの人が幸せな時間を過ごした歌だと思う。
私もそうです。
キラキラしたハロウィンの雰囲気も大好き。
オレンジ色のジャケットもよく似合ってたよ。
いつだってとびっきり甘い笑顔をくれたから、明日もきっと頑張れるよ。

私は、音楽から映像を思い出すことが多いです。
淳弥さんの笑顔とか、かっこいいところとか、いっぱい頭のなかに巡って、ああ、やっぱりこの人が好きだなあ。
思い浮かべるだけで、幸せな気持ちになりました。
私にとっての「アイドル」というのは、きっとそういう存在なんだと思います。
応援できた時間も、今でも、もしかしたらこれからも、淳弥さんは私の中でいちばんのアイドルであり続けるのかもしれない。

何度も思い浮かべて、
何度でも「ありがとう」「大好き」と思うよ。

あとたまに面白い。いや、けっこう面白い。
あの人なんであんなに面白いんだろう。
自覚はあるんだろうか。
前世でどんな徳を積んだら、顔がきれいで面白くなるのか教えてください。

淳弥さんの、プライベートでの日本語が
「ほんまおもろいからな」って言ってたまとくん。
その時のラジオもとても面白かったのに、更に面白い様子を知っている。
仲間の特権。
どんなに面白いんだ。

一体どんなに面白いんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?