見出し画像

2019年10月17日 Happy Birthday!!

朝田淳弥さん
23歳のお誕生日おめでとうございます!
ヨッ!Happy Birthday!!

まとくんが夏に描いた似顔絵グッズが羨ましくて、参考にして自分で描きました。ヘッダー…まとくん…見て…どうですかこれ…
(突然のまとくんへのメッセージ)

まとくんにファンレターを届けられると聞いたときは羨ましかったです(笑)(さすが所属。専属。)
今日は私も、届いたらいいなの想いを込めて、宛先を書いてツイートしました。

まだアイドルの君が好きだし、これからも好きの気持ちを手放すことはなさそうです。これからも、ジャニーズ出身だって、あのステージに立っていたことに自信を持って進んでほしい。
だってあなたは、私にとって最高のアイドルでしたよ!
応援できた期間は、本当に幸せでいっぱいでした。
今でも、とても大切な時間です。
その時間があるから、これからも頑張れる気がします。
だから、本当にありがとう。

12日は、龍太くんがWebで「チベット君」とお名前を出してくれました。照史にもんじゃご馳走してもらったのかな(^^)良かったですね。
台風強くなってきたころ、不安な時間を過ごしていて。そんなとき、どうしているのか少しだけ知れたような気がして、嬉しかったです。
先輩にいっぱい甘えていきましょう!
おいしいものいっぱい食べてね!

あなたは周りの人を幸せにできる人です。才能です。
淳弥さんは、自分の大好きな人たちを、これからも大切にしてね。
そして、幸せでいてね。約束ですよ。

今日から1年が、素晴らしい1年になりますように。
これから先もずっとずっと、
淳弥さんの毎日に、いいことがいっぱいありますように。
未来に乾杯☆☆☆

p.s.「素顔4」、楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?