見出し画像

2019年12月

公式メディアを使った発信で、淳弥さんのことを教えてくれる感じ。
謎です(笑)
変わっていっても、変わらないことがいっぱいあるんだなって思う。
やっぱり、楽しみにしている自分がいます。

懐古するにはまだ早すぎて、私は毎日大好きで、
忘れることがないから思い出すことがないです。
アクキーもずっと持ち歩いているし、手帳に写真が挟まっています。
雑誌連載の中の、忘れないで、思い出して、という言葉で、改めて彼らにとってあの時間は過去なんだなと感じて。
前に進み続ける人の言葉は、立ち止まった人間にとっては、たまに非情。
とはいっても、私も立ち止まっているわけではなく、進んでいるつもりではあったのです。
でもなんでかなあ、言葉が刺さった。痛かったなあ。
でも、何もなかったかのように扱われるよりずっといい。

ずっと好きだから、ステージに立っていた姿を忘れられないのです。
またひと目見られたらと、叶わなくても思うのです。

これからもどうぞ思う存分よしよしされてください。
周りの人もよしよししてください。
おいしいごはんをいっぱい食べて、また元気そうな雰囲気を醸し出されてください(笑)


やっぱり大好き。今年もありがとう。
みんなよくがんばりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?