2019年10月

10月になりました。
今月は朝田淳弥さんのお誕生日です。
何歳になるのかな?そう、23歳!
ぴかぴかです。


さて9月を振り返りますと。
特に気持ちの面で動きはなくて、基本的には好きなこの幸せを願う日々です。

動きとしては、ポルノグラフィティの20周年ライブ「神VS神」に2days参加しました。(好きだったんですね。)
関東在住の友人が夜ご飯を一緒してくれて、飲み屋さんで推しの幸せを願う絵馬など書いたりしました。
台風で電車が止まってしまい、帰宅できなかったのもいい思い出。というか、学びました。
JR、公式WEBは息をしていない。

その後すぐに宮古島に旅行に行き、こちらも酷かったであろう台風の被害を目の当たりに。
滞在中の天気は本当に穏やかで、シュノーケリングも海水浴もごはんもエイサーも、満喫できたかなと思います。
仕事をしていない。
有給消化シーズンです。

月末は、友人に誘われて、文一くん主演の「THE BLANK!」を観劇しました。面白かったです。(特に教授と記者さんが面白かったです。)
友人と食事し、翌日は買い物をして(やっぱりダイコクは安い。)ラーメンを食べて帰りました。
やっぱり好きな人たちと一緒に過ごしたり、喋ったりする時間は楽しいな。
いちばん会いたい人は、相変わらず朝田淳弥さんです(*'ω'`*) 

あと、9月は久しぶりに筆を取りまして。
今江くんの似顔絵を描きました。
その話をしたとき、「朝田くん?」と聞かれましたが、そう、描きたい。
描けばいいはず。
描いてはいる。
描いていていいかな。好きでいていいかな。
好きでいることは止められないんですけどね。

好きが原動力です。
淳弥さんの毎日に、いいことがいっぱいありますように!


そんな朝田淳弥が出演していた
『関西ジャニーズJr. LIVE 2019
 Happy 2 year!!~今年も関ジュと Chu Year!!~』
発売延期に伴い、予約期間延長中です。
『素顔4』の、受注生産限定の関西ジャニーズJr.盤に収録されています。
映ってたらいいな~って。予約をしました。
https://www.sugao4.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?