買いたい物リスト

欲しい物が多すぎるので理由をつけて買おうっていう企画です

1つめ、鍵を無くしてるので嫁にドア開けっぱなしで外出してもらってるので検討、携帯で開け締めできるのはメリットでかいなぁ
極力スマホでなにか代用できることはスマホでしたいから欲しいです。

自分の今の髪型には左右の髪をアイロンで巻くと可愛くなれるらしいので検討中、美容室にやってもらったときかなりよかったので欲しい

我が家にタンスがなくて服とかだいたい地面においてあるからいい加減買おうかと思ってる
ズボンだけどうしてもかさばるから下の引き出しに入ればいいなーって思ってる、欲しい

今まで聴いてきた中で一番音質がよかった、周りの声も音も聞こえなくなるがいい、普段遣いの携帯もiPhoneだし今後もiPhoneになるから買っておいていいかもと思った

そろそろマウスも買い替えたいと思ったのでこれに、今使ってるviper Ultimateもいいんだけどチルトホイールないし、3つのボタンしか使ってないから左に集中してるこれがいいかなと思った

今のキーボードが結構壊れ気味(キーボードの7の推し心地が最悪、反応しないことが多々あり)って感じなので変えたい、最初はSteelseriesにしようと思ってたけどRazeのクライアントが重すぎるし銀軸にしたいからこれにしたい、台湾好きだし

家で使ってるサブの携帯としてほしい、寝るときにyoutubeを見るぐらいしか使わないからこれじゃなくても全然いいけどPixelはちょっと持っておきたいなぁってレベル

まじでそろそろ買い替えないとヤバいレベルで椅子が壊れてます
下の座部を拡張するものがないやつ選んだらこれになりました
本当はRazerのイスカーが欲しかったけどあれ高いし座面が硬すぎて・・・

今Razerのヘッドセットを使ってて特に駄目なところはないんだけどワイヤレスだとやっぱり充電しないといけないのがめんどくさくて有線に戻したい
トイレ行くとき無線なら便利ってずっと思ってたけどつけたまま行くことないし・・・

ヘッドセットから買い替え+DTMで声取りたいからそれ用に欲しい
音声周りもShureで固定できたら嬉しいよね

マイクアームはぶっちゃけどれでもいいけど値段高めなら大丈夫かなって

マイクはUSB対応してるけどギターの音を取るためにシールドと接続できるインターフェースが欲しいのでこれ、スタインバーグのくせにちょっと安くない?

今のiPhoneの充電が1日持たなくなってきたので欲しい
Magsafeだったらかさばらないからいい感じだと思う

ケースも買い替えたい、Magsafe機能OKで好きなブランドで柄がいい感じってなったらこれになった、かなり良くない?

クラブ金使いすぎ問題を解消するべく身分証をここに入れて別の財布で行く
という計画を立てている
これが上手くいけば財布空になっても大丈夫なんだけどどうかな


ヴィヴィアンウエストウッドに絶大な支持をおいているのでクラブとかイベント事用に財布が欲しい
まぁ極力現金は入れないでキャッシュレスで払うのが目標だけど

普段使ってて気に入ってるタオル、毛羽立つと糸がいっぱい落ちるらしいけどぶっちゃけよくわからない、肌触りが大好きなので追加で欲しい

2次元を舞台にするってどうなんだろうと思ってたんだけど公演を見たらその印象が変わった、物凄く面白かったしみたくなるので欲しい、配信があればいいんだけど舞台ってデジタルで配信されることあんまりないなぁ

同じ理由でこれもほしい、かなり舞台の評価高いしおもろいだろうなー

ライブってその瞬間の爆発力が1番だから買うのはどうなんだろうと思ってるけど見に行けなかったから見たい、結局ライブは心を動かされるものだから買わない選択肢はないかな

どうせぼざろで使われたからだろ!って言われそうだけどUSBでPCに接続できるところに惹かれてほしくなった。
アンプはオレンジが大好きな音してるんだけどこれでも音作りできるならありがたいなぁ
けど歪み系の音がしょぼいとのレビューも・・・直接見てから買いたいな

これは完全にガールズバンドクライの影響です
来年ぐらいに安いレスポールが実家から届くからそれで練習してからコツコツ貯めて買います。
けど2本しかないから売れちゃいそうだな~
そしたらFenderのジャガーとか買います、見た目だけで選ぶ

仕事用にリュックが欲しい、値段がそこまで高くなく大容量でいい感じな気がする、プライベート用もバックパックほしいけどそこまで探してもいない

スイカとか音楽切り替えるためにわざわざ携帯を出したくないという理由で欲しい、時間も見れるのも最高だけど電子決済用にも欲しい

そろそろパソコンも寿命を迎えようとしているのでゲームと仕事用にも使える用にそこそこいいスペックのが欲しい
値段が値段だから再来年とかになりそうなのでもうちょっとこのパソコンには頑張ってもらわないとな・・・

デュアルディスプレイにしたい(仕事で作業してるとき1つだとやりづらい)ので購入を検討、良いブランドらしいし

今現在使ってるモニター、デュアルにするなら同じのでいいかなと思い
買おうと思ってる

社内で仕事してる時に欲しくてノミネート、ディスプレイ化できるのが
かなり強い、他にも私用で使うことあるだろうから早めにほしいな

仕事で使うMBAのバタフライキーボードが打ちづらくて毎回イライラする
ので買いたい、本当はスタジオが欲しいけどそういうわけには行かないので
旧型のHHKBで我慢して使いたい

あと細々としたところだと八八ヶ所巡礼のCDとかがほしいかなーって感じ
何年ぐらいかかったら買い終わるんだろうねこれ

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?