ふーりんのハイパーポジティブ日記6

4/16

アイネと遊ぶ前に14とたなかとでスケボした。久々だからオーリー全然出来なかった、定期的にやらないとなぁ。
アイネとはつじ田食った後サバゲーショップに行った。
値段高かったけどファーストライン組んでくれるらしいからまた今度くみに行こうかなって思ってる。

4/17

スケボーの筋肉痛が出てた、定期的にやらないとなぁ
SWATはシーズン4まで見た、面白かった。
今日は新しい所へ面接、不安でしかたないけど受かると思ってる
思いこんでいる

4/18

仕事を辞めてしばらくしたので違うバイトへ応募
いくつか応募して寝た

4/19

毎朝7時にアラームが鳴らんだけどそれがウザいと嫁に怒られてしまった。そのアラームで起きないから仕方ないんだけどね
バイトへ応募、一つは1次面接まで通った、よかった。

4/20

ハッピー420 ここまで生きてきた事に感謝
明日は面接、16時から13時に変更された事に対してちょっと疑問に思っているがそれほど人材が欲しいんだなと思う事にする。
今年のHUF×420がダサくて泣いた。
去年はめちゃくちゃ良かったのにね

4/21

バイトの面接があった、急な時間変更も対応したのに結果が不採用、面接官とも話が合わないし本名のこと馬鹿にされたりしてめちゃくちゃ気分悪くなった、受からなくて本当に良かったと思ってる

4/22

mogra帰りに富士そば食べた。
美味しかった。


4/23

記憶なし、処方された薬もらったのでめっちゃ寝た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?