ふーりんのハイパーポジティブ日記

03/13

医者から物の見方をポジティブにしていこうという助言をされた。
なので無理にでも明るく良い所を見つけるために日記として記す
3/13 暗くならずに1日過ごせた、以上、報告終わり。

3/14

3/14 外出た、コーラと水を買った、以上、報告終わり。

3/15

外に出た、暖かくて心地よかった。
コーラを買った

3/16

外に出た、落としたタバコが帰ってきた、嬉しい

3/17

イヤホンを落とした、新しいのを買えという啓示なのかもしれない。
今日もタバコを落としたけど落としたところに落ちてた、よかった。

3/18

就職活動をした、上手くいけばいいな。
Valorantは意外と上手くいってた。

3/19

午後3時に起きた、特になにもない平和な1日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?