ふーりんのハイパーポジティブ日記5

4/8

面接して合否が出た。
結果は採用
明後日から無職脱却できるぞー、良かった

4/9

記憶なし

4/10

記憶なし

4/11

初出勤日だった。内容は伏せるけどあまりやりたくない仕事だけど人間関係が凄い良い職場だったので辞めるに辞めれず、配置転換されることになった。

4/12

今日は仕事休みだった。
バイトとはいえ土日出社になるのは嫌だなーと思ってる

a子がめちゃくちゃ良くてずっと聴いてる、この曲が一番好き

4/13

バイトがこのままで良いのかという疑問にかられてる
人間関係が良いところで居心地はいいけど人を騙してるような仕事で自分の
正義感が邪魔をしてくる。

4/14

バイトを辞めた、正式にはバックレた、良くないとは思いつつも真面目な理由で辞めたんだからしょうがないと思っている

4/15

若干欝気味になっていた。
死にたさが常にある感じが嫌だった。
早めに寝ることにした。
あとはこれからやることリストを作った。
しんどいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?