自分の用途にあったキーボードがほしい

こんばんは、ふーりんです。
2年前に買ったFILCOのキーボードが調子悪いです。
キーを教えても反応なかったり、掃除したときにパーツが取れたのか
スペースキーが反り上がったりしています。

正直、このFILCOのキーボードはめちゃくちゃ気に入ってて使いやすいので
また買い換えればいい話なのですが、オタク的には自分好みなキーボードが
ほしいってわけです。

とは言っても、自作キーボードなんて作ったこともないため
まずはおおよその構成を考えることにします。


どういうのが欲しいか。

・ファンクションキーがないキーボード(68個しかキーがないやつ、65%キーボードというらしい)
・キーキャップを可愛くしたい。(GMK Fishbedみたいなの)
・音がいいやつ(静音性とかは考えなくていい)
・分離してないやつが欲しい。

以上です。1個ずつ記事にしていきたいと思うので知識持っている人コメントお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?