ふーりんのハイパーポジティブ日記4

4/2

特になし!

4/3

特になし!

4/4

S.W.A.T.めちゃくちゃ面白い!

4/5

特になかった気がする、覚えてない!

4/6

いい天気だった気がする!、あんまり覚えてない!

4/7

いい天気だった!心が晴れやかだった!、S.W.A.T.もシーズン4に入ってきて面白い。良いことずくめだ!

4/8

スパイダーバースを見直した、スパイダーマンを好きになった理由の映画だからいつ見ても面白い。
マイルスのAJ1シカゴほしかったなぁ、今10万超えてるし手が出せないや。
求人にいくつか応募した!明日面接だから早く寝なきゃ。
S.W.A.T.は今日は見なかった。
a子にハマった、曲調がメロウで歌声がウィスパーな感じが凄い好き。
歌詞もどことなく浮世離れしてるように見えて好き。かなり好き

注文してたniituのセットアップが届いた、ジャージだけど上下で5万超える値段でビビるけどそんぐらい質の良い服でテンション上がる。
ロングスカートは初めて着るけどめちゃくちゃ楽で良い。厚底のスニーカー欲しくなってきちゃったなぁ。
上着もどこか夜森コウっぽさがあって気に入ってる、今年着倒すぞ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?