自己紹介

なんか最近ありがたい事にフォロワーが増えたのでここで自分のことを紹介させてもらえればと思います
といっても流行りに乗りたかっただけなんですけどね

名前の由来

メインアカウントではふーりんと名乗ってます
元々は恋々って名前で色々してたんですけど、漢字でちょっとダサいのでボーカロイドの鏡音リンレンかられんと言う名前にし、そこから逆張りでりんにしました。そこから連想でふうりんにした時にひらがなのほうがアイドルっぽくて可愛いと言われたのでふーりんにしました。気に入ってます
大喜利とかで使ってるアカウントではSpeedcater(らぐど)と名乗ってます
Speedcaterは単純に英語の羅列でずっとスピードキャッターと読んでたんですがスピードケイトということに最近気づきました
メインアカウントのIDなのですが単純に字を見た時にかっこいいので使ってます
らぐどって名前はRugdollから来てますぬいぐるみという意味のRagdollを少し変えてRugdollにしたけど長いし読みづらいのでらぐどって名乗ってます


好きなこと

音楽と大喜利です、細かいことはめちゃくちゃあるんですけど最近は完全にこの2つがでかいです。

長所と短所

長所はめちゃくちゃDigる事が好きなので得意な分野の知識はある程度あります、映画とかHIPHOPとかアニメの話だとまぁまぁ話せます

短所はゴリゴリの精神疾患持ちです、躁鬱に多動症に不眠症小中の頃はいた環境が劣悪すぎて統合失調症みたいな状態でした、今でも出歩くときは音楽を爆音で聴いてないと周りが気になりすぎてキョロキョロしちゃいます

好きな曲

1番好きな曲はなにと言われたら間違いなくLOWPOPLTDのUltraです
救いのない歌詞に哀という感情が込められてて本当に素晴らしい
歌詞を重点的に見て聴くタイプなので感情が締め付けられます。
サウンドも炎のように激しくなり残り火のように散っていく感じが好きです。

今めっちゃ推してるバンドはトゲナシトゲアリです。
ガールズバンドってあんまり好きじゃないんですけどサウンドのハードさや
歌詞のリアルさ、各メンバーの本気度と仲の良さに惹かれて追っかけてます。
1番好きな曲は気鬱、白濁すなんですけど1番人気な曲をどうぞ
トゲナシトゲアリの事はほぼ毎日メインアカウントで呟いてるのでここでは自重します


最近好きな感じのバンドでいうとS.A.R.が好きです。それこそトゲナシトゲアリとS.A.R.を毎日聴いてます。
HIPHOPとR&Bのノリを継承しててオルタナティブなサウンドを出してて凄いですこのバンド
かなり尊重しまくってめちゃくちゃ苦い顔しながら類似するバンドあげるとしたらサチモスとかなのかなぁ、ぜんぜん違うけど

ファッション

ぶっちゃけそんなにこだわりはないけどストリート系のファッションが好きで心情的にファストファッションはあんまり着ないです
FTPとかHUFとかが好きです、PROCLUBも大好きです
あとはちょこちょこっとスケートショップに売ってる服買ったりします
古着がめちゃくちゃ嫌いです、できれば新品が着たい

大喜利

勢いだけの大喜利が大好きです。あとは脈絡のない答え
画像で一言みたいなお題が凄い苦手です
ちょっと不謹慎な答えとか誰がわかるんだって回答を出したくなるんですけど不謹慎すぎて怒られそうなのばっかりなのでやめてます
ケータイ大喜利はめっちゃ見てました、赤嶺総理がレジェンドになった瞬間も見てました。

仕事

今はツイッターの縁で銀座の事務所で営業事務してます
上司がめちゃくちゃいい人なのでめっちゃ頑張ろうと思った矢先に扁桃炎になってめちゃくちゃ悲しいです、隠れて仕事しようとしたら休んでねって言われたので諦めてます。
前の職場がありえないぐらいブラックでうつ病になってやめたので快適です

最後に

ぶっちゃけ音楽のことしかつぶやかないのであんまり有益なこと言えないんですけど今後もよろしくお願いします。
ついでになんか恵んでください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?